s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ねこ ]

今日はホームで練習&調整@スコアつけず


たまたまメンバーの片手ハンディのおじさんが3人来てて一緒に。そうなると当然ベストボールマッチでの余興。


ムシられちゃった(泣) しょうがないね、マッチそっちのけで、スウィング道の探求なんかしてるんだからね。被害が甚大じゃなくてまあ良かったってことにしておこう。






で、キャディ室に子猫が。もう物心ついてて、臆病なのか「おいで」って言ってもしり込みしちゃうくらいのやつ@たぶん生まれて数週間ぐらい。


近所で生んだんだろうけど、ハウスのまわりは人がいっぱい居るもんだから親は近寄らず&見当たらず。聞いたら、今晩あたりちょっと遠いところに放してみようか、ってことらしい。


うまく親と会えるといいんだけど。





ってことで、こっちは幸せな姫君@はあとマーク。


f0030706_2295724.jpg


こういうのは、なかなか居ないかも?
by saruzzie | 2006-06-21 22:11 | 普通 | Comments(18)
Commented by ぶん at 2006-06-21 22:54 x
んぎゃぁ。かわいい。まいった。
Commented by わらびの山田 at 2006-06-21 23:05 x
かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいすぎる!だっこしたい!!!
Commented by camepapa at 2006-06-21 23:14
ううむ・・・、ウチの姫君にも負けず劣らずの可愛さ!

マスター室の仔も親が来てくれるといいですね・・・。
Commented by バン@中洲 at 2006-06-21 23:48 x
最近、さるさんが動物ネタを増やしたのには、何か理由があるのかな?

動物をダシに若い娘を狙っているのか…(爆)
わしも真似しよっφ(.. )メモメモ♪
Commented by at 2006-06-22 00:21 x
理由は・・心がささくれ立ってるから癒しをもとめて。
図星?^^
座布団3枚?
敷布団1枚?
Commented by seiji at 2006-06-22 01:39 x
そうだな、やっぱ何か怪しい。
狙いがあるはずだ。
素直にはコメントできない。
Commented by kazz. at 2006-06-22 07:40 x
単純にネタ切れかと・・・(笑)
もしくは、動物をダシに団地妻@昼下がりあたりを狙っているかと・・・(爆)
Commented by saruzzie at 2006-06-22 08:34
>ぶんさん

そう言えばぶんさんも猫父だっけ。試合、がんばって。
Commented by saruzzie at 2006-06-22 08:35
>わらびの山田さん

だっこは・・・ 実はこう見えて20kgあるらしいし(うそ)
Commented by saruzzie at 2006-06-22 08:36
>camepapaさん

まだ始終鳴いて親を呼んでるみたいな状態だったんで・・・ うまく会えるといいんだけどね~
Commented by saruzzie at 2006-06-22 08:38
>バンさん

真似してもいいけど、中州の方でやってよ。かぶらないように(爆)
Commented by saruzzie at 2006-06-22 08:40
>歩さん

せんべいぶとんなら5枚ぐらいかな(笑) 心はいつもトゲトゲしてるです。
Commented by saruzzie at 2006-06-22 08:42
>seijiさん

ないよ、狙いなんか~ しばらく動物シリーズ続けるか・・・ さるだし・・・
Commented by saruzzie at 2006-06-22 08:43
>kazz.さん

実は一階下にね・・・ って、詳しくは週末に(笑)
Commented by 猫バカおやぢ at 2006-06-22 09:40 x
写真、2枚も紹介していただき、ありがとうございます。
名前はふー、普段の呼び名はふーちゃんです。
ところで、ふーちゃん、オスなんですよ。
近所ではマダムキラー、おばさんキラーと呼ばれています。
そんなトコは、さるさん似?
Commented by あのまろ at 2006-06-22 11:46 x
ふーちゃん。
ほんとだ、横の柄はハート型になってる。ガラスに映っている背中もかわゆい。
さるさんは、いつか田舎で犬を飼いたいんでしたよね。犬と渓流釣と気ままなゴルフ。釣った岩魚で岩魚酒なんて最高ですね。
Commented by saruzzie at 2006-06-22 13:34
>猫バカおやぢさん

マダムをちょっとお裾分けいただけるよう、ふーちゃんにお願いしておいてください(笑) 最近、縁遠くて・・・
Commented by saruzzie at 2006-06-22 13:37
>あのまろさん

犬と梟かな(笑) 岩魚は半分燻製で、1/4は塩焼き、1/4は骨酒ね。

囲炉裏が必要だな・・・