s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ やったね ]

f0030706_965466.jpg



祝・全米オープン優勝!

祝・さるの予想的中!ってゆーか、単なる願望だったかもだけど(笑)



以前のマッチプレーの時よりフォローでちょっとカチ上げる様子が強くなってる気がして「どうかな?」なんて思ってたけど、結果はご存知のとおり。

18番、セカンドはディボットから、サードの難しいアプローチ、2mぐらいのParパットと、三つの試練をうまく乗り越えてParで上がったところが真骨頂。

大変よくできました。




それにしてももぐら叩きみたいに、あっちが出ればこっちがへこむみたいなめまぐるしい展開。面白いって言えば面白かったけど、なんだかTVの前で見てても息苦しくなるみたいな内容。

なんかこっちまで疲れました(笑)





追記: 

初お目見えの猫バカおやぢさまのところの「猫バカの素」映像でも。

スコティッシュ・フォールドっていう耳の折れたやつですね。

f0030706_1291110.jpg

by saruzzie | 2006-06-19 09:17 | 普通 | Comments(18)
Commented by 猫バカおやぢ at 2006-06-19 11:19 x
みなさん、はじめまして。さるさんに百戦百敗の男です。
その理由は技術だけではなく、私の繊細で、か弱いハートにあると、人は言います。
といっても、さるさんが強心臓でふてぶてしいとアピールしているわけではありませんが。
それにしても、嗚呼、ミケルソン。テントで跳ね返ったラッキーを活かせないとは!
Commented by saruzzie at 2006-06-19 12:15
>猫バカおやぢさん

いらっしゃいませ。やっぱキャロマニとしてはミケちゃんの応援だったのかしら?

ロングアイアンであのライからインテンショナルで曲げてっていうのは、いくらミケちゃんでも確率低すぎに見えたですね。その時の心理状態がどうだったか聞いてみたいね。
Commented by あのまろ at 2006-06-19 17:29 x
かわいい~~~~~!
背中の柄がダイヤになってる。
スコティッシュフォールドは、性格がとっても穏やかでおとなしいのですよね。
Commented by バン@市川 at 2006-06-19 18:24 x
っつうことは、スコティッシュフォールドは、わしみたな性格をしておるっちゅうこっちゃな。。。(確)
Commented by kazz. at 2006-06-19 19:37 x
うう・・・これから帰って見られるかなぁ・・・
しかし、凄い戦いでしたね。
昨日の女子も1打で順位が変わる展開でしたが・・・。
Commented by seiji at 2006-06-19 19:51 x
凄いね、当てちゃったんだ。買った?オッズ高かったんじゃない。
チームコブラいいじゃん。カミオ君も近々行きそうだしね。
Commented by camepapa at 2006-06-19 22:01
実はまだ観ていないんです。結果は朝カミさんに聞きましたけど。
オイラがラウンドしたら100切れるかなぁ?(汗

コブラのマッスルバックが欲しい今日この頃。
市販されたら・・・ヤヴァい(爆
Commented by at 2006-06-20 00:12 x
最近動物続きっすね。
もしかして相棒探し中?
ワンにしましょう!^^」
Commented by 猫バカおやぢ at 2006-06-20 10:08 x
>あのまろ様
ありがとうございます。体の側面はハート型になっているんです。
確かにスコティッシュは大人しいし、鳴かないし、飼いやすいですよ。
Commented by saruzzie at 2006-06-20 22:19
>あのまろさん

それこそ「ねこ可愛がりみたいになってるおやぢなんですよ(笑)

「今日は健康診断の日なんで・・・」とかね。
Commented by saruzzie at 2006-06-20 22:21
>バンさん

何が言いたいん? 芝生の上でもそういう性格だっけ(笑)??
Commented by saruzzie at 2006-06-20 22:25
>kazz.さん

「手に汗握る」って言うよりは「見てらんない」みたいな雰囲気だったりね。

モンティしかり、ハリントンしかり・・・ で、最後にミケちゃんがあれだしね。入れ込み過ぎないタイプ(と想像)のオギルビーには有利な展開だったのかね。
Commented by saruzzie at 2006-06-20 22:27
>seijiさん

何か買っとけばよかったね(笑) オギルビーと一緒に回ってたポールター(だっけ?)もコブラだったような。でも、皆Hi-Bore使ってたかな?
Commented by saruzzie at 2006-06-20 22:30
>camepapaさん

↑ ということで、どうなんでしょ、cameさん? シンは前週に勝った時はHi-Boreだったみたいだけど、他のコブラーは使ってるのかしら?

大体、cameさん自体もう代えちゃってたりして・・・(笑)
Commented by saruzzie at 2006-06-20 22:32
>歩さん

ワンはそのうちね。Nikeのワンはもううちに居るけどさ(笑)
Commented by saruzzie at 2006-06-20 22:35
>おやぢさん

じゃあ、今度はハートの写真ください。この子の名前、何だっけ? 

確かジョセフィーヌとかエリザベスとか・・・(爆)
Commented by バン@市川 at 2006-06-21 14:49 x
『性格がとっても穏やかでおとなしいのです』(^^)v
繊細でナイーブで。。。
江戸川は、わしもワンで逝きマッスルぅ~\(^o^)/
Commented by saruzzie at 2006-06-21 21:58
>バンさん

じゃあ、見た目もそれ相応にしないと(獏)

ワンはプラチナかな?