s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 復帰 ]

なんとか今日AM締めのやつをかたづけて・・・


これでまた一週間は生き延びられるだろ





で、PMは久しぶりに練習。



思いがけずの開眼なんかもあったりでちょっとはっぴー。



明後日の月例はいきなりスタンス&グリップをいじったニュー・バージョンでやってみよう。



たぶん凶よりは吉の方向だとは思うんだが、芝生の上では打ってないから、ヤバイとしたらダフリ系の失敗。楽しみだね。







全米オープンとかサッカーとかチラチラとは見てたけど、やっぱ頂点の試合は大変だね。

ウッズ君があれだけしっかり打てないグリーンは謎。けっこう皆届かないケースが多かったみたいだし、「早く見えるのに実は遅い」なんつー罠だったのかね。目もあるなんて解説してたような気もするし、遅いラインだと7-8フィートぐらいみたいに感じたけど・・・ 早いところでも傾斜による早さで、普通に平坦なラインだと順目でも11ぐらいなんじゃないかな。認識が甘いか??

一時4つ潜ってたハウエル君はぐるぐるフェースのYESだったな。やっぱいいところで決めてたしね。あのワイドなスタンスは明後日の練習グリーンで試してみる予定。

あとはオギルビー君も盛り返してイーブン。さるの予想ではけっこう優勝に絡むと思うんだけどね。


サッカーは今の調子じゃたぶんスペインあたりが来そうに思った。攻守のバランス、スピード、個人のテクニック、組み立てなんかが全部かみ合ってる感じ。

日本は応援したいけど、緒戦のままでは無理みたいね。シュートに持って行けない攻撃の仕方、特にラストパスの精度の低さが際立ってたね。あれじゃセットプレーからの偶然しか期待できない感じ。ま、つまるところ、個人の技術に帰することかな。

一番応援してるブラジルも?? ロナウドとアドリアーノがあの調子のままで、監督が二人の起用にこだわるとけっこう早めにOUTかもね。たぶんどっちか外してもっと動けるロビーニョあたりを使った方がロナウジーニョとかカカもパス出しやすいだろうと思うんだけどどうでしょ?








んなことホザキながらの夕飯はこちら。



f0030706_200395.jpg

アジの開き



f0030706_201554.jpg

きゅうりの糠漬け



f0030706_20135100.jpg

のり玉ごはん



以上、さるの原点。

ばーちゃんやオフクロに言わせると、さるは子供の頃こんなのさえ与えとけは文句言わずに喜んでたとか。ある意味、世話いらず(笑)

今も変わらぬ放浪癖はその頃からみたいで、時々いなくなって大変だったらしいけどね。そっちじゃ、人並み以上に世話焼かせてるから併せてトントン(爆)?





もうすぐ、放浪じゃなくて徘徊って言われるようになるかもしれない今日この頃・・・ 

皆様におかれましても御気をつけて
by saruzzie | 2006-06-16 20:11 | 普通