s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 新年 ]

f0030706_1555044.jpg


実家のサラちゃん。女の子。

村山元総理の顔にアニカ・ソレンスタム並みのバリバリのアスリート体型。体重22kgの変な子。

お母さんはイングリッシュ・セッターだったらしいけど、お父さんは不明。この容姿からするとジャックラッセル・テリアあたりか・・・ それもそれでまた変なカップルだけどね~

しばし母、祖母、妹と歓談。

うちからクルマで1時間ちょっとなんだけど、それくらい近いと逆にあんまり行かなかったり・・・

頭はしっかりしてるけど、95歳になる祖母はもう身体がなかなか言うことを聞かないらしく・・・

帰れる時に帰ってあげないとね。顔見るだけで安心するみたいだし・・・

サラのこの目もなんか「あんたもっとしょっちゅう遊んでよ」って言ってるようにもね。



ともあれ、無事にスタートした06年。
by saruzzie | 2006-01-01 16:08 | 普通