s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ カロリー ]

f0030706_20562895.jpg



誰かさんのとこで刺激されて食べたくなったやつ。





アップはこれ。


f0030706_218973.jpg




検索したらヒットした陳健一プロの麻婆豆腐店。なんと藤倉さんのところ@ちょっと前のうゑださんとkazz.さんの密会場所@深川。昼飯にGo・・・



辛さ3段階のうち、真ん中と上級の中間をオーダー。頭から汗が流れるくらいだったけど、口の中はまだ余裕がちょっと。



今度は上級にトライすべし。なかなか本格的&リーズナブル@お気に入りかも。



なんて言ってたら、さすがに胃がHELPサイン出しまくりでヘビーな夕飯を拒否してる感じ。





なんで、これ。

f0030706_2125069.jpg


焼き茄子ね。これに冷奴で晩飯はカロリー控えめに。芋焼酎で逝っとくべし。
by saruzzie | 2006-06-08 21:06 | 普通