s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ お店 ]

f0030706_752029.jpg


つくね。  おいしそうでしょ。




行きつけの「つ多」っていうお店。串焼き屋さんです。湯島の天神さまのすぐ下。ちなみに昨日の天神さまはこんな感じ。

f0030706_86358.jpg


さるはもう何年かよってるんだ・・・ 6年か7年ぐらいかな。

昨日はうちで食べる気もせず、ふらっと。





f0030706_755139.jpg


また、こんなんなっちゃってるしね(笑)。

素晴らしきかな、酒びたりの人生!って感じ?





f0030706_7575770.jpg


アスパラに薄いベーコン巻いたやつとか・・・

f0030706_7584581.jpg


厚揚げとか・・・ 上にのってるのは大根おろし+刻み青ねぎね。

f0030706_7595610.jpg


こたまねぎとか・・・

f0030706_80344.jpg


鳥皮なんかをつまみながら、マスター&ママと箱根の話やなんかで小一時間・・・




で〆は

f0030706_824574.jpg


へへへ、たまごかけごはんじゃ~。まいったか!

メニューにはないけど、さるはいつもわがままでこうしてもらってるな、最近。

上のつくねの写真見てもたまごの盛り上がり加減がわかるでしょ。ここのたまごはおいしいたまごなんだな・・・




機会があったら寄ってみてね。平日だったら予約しといた方が無難かな。ちなみにTelは3832-4663。

あ、さるの同伴を希望する人は、非公開コメントにて申請すること。厳正な審査の後に、同伴合格か否か通知させていただきます(笑)。
by saruzzie | 2005-12-31 08:17 | 普通