s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 悪あがき ]

今日の [ 悪あがき ]_f0030706_20521364.jpg



いきなりネギ坊主・・・ 道端にあったやつ。こうやって見ると「へぇ~」でしょ?




ということで、近所の婆やには行動読まれてるし、海の向こうの怪人からはこき下ろされたりしてる今日この頃。




今日はちょっと気合入れて「逆に気負わない  → テキトーに力まず」をテーマにして・・・



結果はこれ。

今日の [ 悪あがき ]_f0030706_2056811.jpg



Fairways hit 8/14

Greens in regulation 6/18

Par save 6/12

Sand save 1/2

Bounceback 1

Put 27




今日は↑のテーマに加えて、部屋の中でのシャドウスウィングで閃いた「ロングサム」のグリップにトライ。

結果はいいみたい。ロングショットもショートゲームも今までよりはラインが出しやすいみたいね。

正しいかどうかは??だけど・・・  

たぶん人それぞれで、ショートがいい人もいるだろうし・・・




どっちにせよ、結構劇的に球筋が変わるんで何かヒントが欲しい人はトライしてみるといいかも。






コースにはもうこんな方がいらっしゃったり・・・

今日の [ 悪あがき ]_f0030706_2195673.jpg



カブト虫もいたんだけど、カラスに食われた頭だけの残骸だったんで割愛。夏になると採ったやつを食堂で一匹●●円とかで売ってたりするからね@カブト&クワガタ。





ということで、それなりに収穫があったラウンドを終えて帰宅。


なんかパスタ屋さんの話も出てるんでこんなものを制作。


今日の [ 悪あがき ]_f0030706_21141265.jpg


ペペロンチーノ@ラタトゥイユ乗っけ → ベーコン+アスパラ+ズッキーニ+ナス+パプリカ+茨城トマト。


当たり前に美味しい出来上がりでした。




お供は・・・

今日の [ 悪あがき ]_f0030706_21163150.jpg


カリフォルニアのシャルドネで・・・
by saruzzie | 2006-06-06 21:21 | 普通