s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 消化不良 ]

久しぶりに友達とAWAYへ@東筑波CC


過去にはDaiwa Vintageなんてトーナメントなんかもやったとこ。さるも一時本気でメンバーになろうかなんて画策した非常にムズイ林間2グリーンコース。


で、消化不良のスコアはこれ。


f0030706_2023968.jpg



Fairways hit 4/18

Greens in regulation 5/18

Par save 2/13

Sand save 0/2

Put 32

Bounceback 1



ん~、なんだかピリッとしないと言うか・・・


一つ一つのショットでは納得できるのもそれなりにあったし、名物の林に打ち込んだのもなかったんだけど、最初から最後まで咬みあわずにボギー街道まっしぐら。


まぁ、課題は持ってやってたし、次回への架け橋も架けられたかもってことにしとこう・・・


みたいなセリフ、そろそろ打ち止めにしないとあかんね。何回言ってんのかね、もう・・・


これからちょっと飲みながら反省しとくべし。なんか最近危ないスコアも出ないかわりに、ビッグスコアも出ないし・・・ ちょっと飛躍のきっかけをつかまないと、この上のレベルには永遠に行けないようにも思ったり・・・


今日はほとんどカートで疲れてなかったし、帰りに反省練習行こうかと思ったけど、たぶんいつもと同じパターンになりそうなんで中止。練習場だと、それなりにできちゃうからね。コースでできないとやっぱダメなんよね。


と言う事で、明日もラウンドしたいかも・・・ なんで、明日の朝ホームにトライしてみよう。





f0030706_20375521.jpg


帰ってからサクッと逝ったのは、パスタ@茨城トマト+バジル+ソーセージ+玉ネギ+ニンニク+鷹の爪。




f0030706_20394290.jpg


謎めいたアンデスのインカワインなんかでね。
by saruzzie | 2006-06-04 20:47 | 普通 | Comments(23)
Commented by にゃにゃ at 2006-06-04 20:48 x
ブログ読ませてもらいました♪
Commented by バン@福岡 at 2006-06-04 22:36 x
トマトをそう使いましたか。。。
毎度、うまそうで、しかも炭水化物は目の毒。。。
明日は、ラウンドです。大人のゴルフをしてきマッスルぅ~(^o^)v
Commented by takekoyama at 2006-06-06 01:21
パスタはね。簡単。
何でもOKでしょ。具は。
今、気に入っているのはキャベツ、アンチョビ、トマト。
最後紫蘇かな?でも麺が駄目なんですね。米国のパスタは。
良い小麦(セモリナ)は全部、日本に逝っちゃっているらしい。

しかし、、、ゴルフ。上手くならないですね。
本気でプロショップ日本でやろうかな?レッスンスペースとアパレルのショップ。
道具はみんな我侭だから置かない。
あとは美味しいパスタとワインのお店。Beerは生のみ。
どうこれ?さるさん?一緒にやらない?パートナー募集だ。
Commented by seiji at 2006-06-06 02:46 x
その話混ぜてよ。駄目?
飲んだくれてる隙にゴルフ上手くなっちゃうぞ。
Commented by saruzzie at 2006-06-06 04:58
>バンさん

トマト、やっと赤くなってきたんでね。うまいっすよ、甘くて。

ゴルフ、どうだったんでしょ? しっかし、アメブロはアクセス過多とかメンテとか多過ぎない??
Commented by saruzzie at 2006-06-06 05:01
>Takeさん

ぎゃぁ~ そんなにはっきり言うなってば(笑) 生みの苦しみを楽しんでるところなんであります(苦) 

店、やりましょかね・・・ ちょっと金貸してくれるところ、あたってみましょうか。

う~~ 本気になりそで怖いかも・・・
Commented by saruzzie at 2006-06-06 05:03
>seijiさん

混ざりたいの? なんか悪徳商会みたいな面子になりそうな予感(笑)

ゴルフはね、ちょっと最近緊張感がイマイチ・二 ぐらいかもなんで、どうぞお先に。
Commented by わらびの山田 at 2006-06-06 05:17 x
この時間にコメント返ししてるということは、、、きょうはこれからホームへご出勤ですね!おきばりやす。
Commented by ましまろ at 2006-06-06 10:22 x
たけさんが言ってるようなショップ。
いいですよね。余裕があればやりたいです^^
東京ならやっていけるかもしれないけど、地方じゃ絶対無理ですね。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-06-06 11:57 x
アパレル部門の販売員やるぅ~~雇ってね(笑)
Commented by takekoyama at 2006-06-06 13:08
地方でやろうよ。
東京は駄目。
岡山か、、、
長野だな。
絶対にやろう。おれが、、、、うちに、、、、野郎。やろうだ・・・・




本気だよ。
Commented by seijizepp72 at 2006-06-06 14:50 x
だから軽井沢だって。物件見に行ってこようっと。
Commented by shinya at 2006-06-06 15:45 x
その商売一口のらせて下さい。

寿司とコラボレーションと言うのはいかがですか?・・・・ダメ?
Commented by camepapa at 2006-06-06 17:42
だからその時はオイラを店長にって(以下略

条件は(以下略
Commented by happystyle87 at 2006-06-06 18:45
ぉぉぉおおお~~~~!話が進んでるお(^ω^)

メニュウの写真と店舗写真は撮らせてちょ!
んで、HP担当は炭水化物星人か!?
Commented by saruzzie at 2006-06-06 20:28
>わらびの山田さん

ご名答、ってゴルフじゃなくてもけっこうこの時間に起きてるジジーかも(笑)
Commented by saruzzie at 2006-06-06 20:30
>ましまろさん

場所はムズイっすね。間違えたら即死みたいな。地方って言っても、どういう地方かでまた違うしね。都会だからOKってのもないし・・・

って、本気になってんのか、さるは(爆)
Commented by saruzzie at 2006-06-06 20:33
>網ちゃん

当店はメイド系のゴルフウェアを揃える予定だけど、マネキン役だいじょぶ(笑)? 広告写真に使うんで覚悟するように。

Commented by saruzzie at 2006-06-06 20:37
>Takeさん

「おれが歌って踊って食って賞金稼いで腹も出せるエンターテイナーのうちに」で正解? 八王子あたりはどうなんでしょ?

案外、案外だったりして・・・
Commented by saruzzie at 2006-06-06 20:38
>seijiさん

軽井沢、賃料高くないっすか?一応旧軽希望っすが・・・
Commented by saruzzie at 2006-06-06 20:40
>shinyaさん

スシパゲッティなんか作ります?

ニンニクと酢飯の絶妙のハーモニー、あたりっすかね(笑)?
Commented by saruzzie at 2006-06-06 20:42
>camepapaさん

だから店主は姫だってば(笑) 後ろ足で立てるよね? あと、きれーなおねーさんを店内に引きずり込む役ね(爆)
Commented by saruzzie at 2006-06-06 20:45
>happystyle87さん

大洗でやるってのもいいかもね。happyさんゆかりのおねーさん方も来そうだし・・・(笑)

写真はもちろんお任せするです~