s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 収穫祭 ]

f0030706_20285396.jpg



朝もやに煙る茨城の田園。



ちょっと収穫にはまだ早いね。



ホームに行ってみたら今日は「春の収穫祭」@オープンコンペだったんで、何かもらおうと申し込み。



新ペリア向きのスコアはこれ

f0030706_20315060.jpg



バーディが3つにダボもそれなりに(笑) はまると一番強いパターン・・・


んがっ!


悪い方にはずしまくって、ハンディ6しかつかず、42位とかで飛賞にもかすらず(涙)


f0030706_20361615.jpg



もらったのはこれだけ@参加賞。と言うことでトマトでお茶を濁すはめに・・・ 優勝してたらキャベツ、なす、きゅうり、米に参加賞のトマトあたりまでもらえて「ウッシッシ」だったのにね。ったく、最近野菜は高いんだから・・・


で、振り返ると

Fairways hit 8/14

Greens in regulation 8/18

Sand save 0/3

Par save 0/4

Put 32

Bounceback 2




アウトスタートで、Bouncebackも2回あって悪くない展開だったんだけど、インの方でちょっとやらかしちゃった模様。


今日の課題は左腕と軸の融合で、前半それなりにうまくいったんで、後半は調子こいてちょっと飛ばそうなんて思ったらあっと言う間にしっぺ返し。


反省・・・ 





早めのスタートで上がってから結果が出るまでに2時間以上あったんで、他の組に混ぜてもらって結局27H 。


右端の数字はそのハーフのやつ。ちゃんと学習すればそれなりのスコアになるのにね。


その学習がムズイんだな、これが・・・





何となく肉日和だったんで、帰りがけにスーパーに寄ってポークを仕入れ。


f0030706_2059056.jpg



塩胡椒・豚ロース、ニンニク&アサツキいっぱいバージョン。


うまいよ。


今日も今日とて肉三昧。約370gぐらいね。
by saruzzie | 2006-05-31 21:02 | 普通