s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ Black Magic ]

f0030706_20361583.jpg




なぁ~~んだ??



ったく、まだ梅雨入り前だっつーのにこれだもんね。



ほぼコックローチ@黒光り状態。



そろそろ黒光りで収まらず、自ら発光するんじゃないかと(爆)



研修生から「さるさん、あたし負けてます」なんて言われる始末。





f0030706_20401426.jpg


それもこれも、こんな天気だったから。



天気のせいがあるのかないのか50組入れてて、昼は1.5時間待ち。経営替わるとこうまでわってしまうのか・・・

以前はいつでもきっちり45分のインターバルだったのに。

メンバーシップは今期限りで来年の更新はなしかな。来年からは普通の永久会員制になって価格も跳ね上がるし、研修生に聞いたらコースも易しい方向に改修し始めるみたいだし。

「少女達よ、さらば」になってしまうのか・・・

コネ付けるなら今のうちってこと(爆)?





f0030706_22433967.jpg



で、今日も今日とて、あれやこれやとお試しラウンド。


前回言ってたアドレスの修正はかなり効くみたい。INからスタートして、半信半疑でやって80点オーバーのショットの連発。出だし4ホール連続Parってのはなかなかないパターン。


その後、15と16の大たたきは昨日の雷雨の置きみやげのバンカー内の池にはまったせい。バンカー内で水を避けてドロップすると、どうしても左下がりとか前上がりの場所しかなく。で、砂自体は雨で固まってるんで、ちょっとでもバウンスから入ると弾かれてト~ップ。


あとはここ2-3年出てなかったシャンクなんていうのもあってびっくり@池ポチャ。


ということで、Parの数はそこそこだけど、ダボとかトリのオンパレードでこんなことに。


でもいぃ~んです。納得いったショットのクオリティは間違いなく上がってるから。

距離も伸びてるし、ラインも出てる。

あと3Rは今のやり方でやってみるべし。

ちょっと次回が楽しみになってるのは確か(負けおしみ?)




で、帰りは三社祭の人の群れを避けて、ICから迂回しながら途中でビール+餃子+ねぎラーメン。

f0030706_22342629.jpg


麺固でよろしく~
by saruzzie | 2006-05-21 22:41 | 普通