s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 飲むか・・・ ]

今日の [ 飲むか・・・ ]_f0030706_2131350.jpg




組長の無念の気持ち、シェアしてる最中(のつもり)・・・



2-3ストローク足りずに予選落ち。何回もあったな。



1ストローク足りずにってのも。一番キツイね。「あそこであんなことしなけりゃ一打なんて・・・」



でも、やっちゃったことはプレーバックできるはずもなく。



だから最近は現場で後悔することはなく、「起こってしまったことは己の実力」と思い、それを冷静に記憶し、反省練習に活かすようにしてたり。



シチュエーション、心理状態、技術。これらが絡まった上での1ストロークだったりするからね。単に「あそこでザックリしなかったら」なんて技術論だけで反省してもアレなんだな、多分。



今日の [ 飲むか・・・ ]_f0030706_21124569.jpg


作ったミートソースをバゲットに乗っけて魚焼きグリルにて火入れ。





でも、ホントにうまいのはこっち


今日の [ 飲むか・・・ ]_f0030706_21143282.jpg


バゲットにチーズ&強めの胡椒のみ。



Vin Rougeにはこれ最強。



Takeさん、飲んでる?



あ、そっちは朝か・・・(爆)
by saruzzie | 2006-05-16 21:18 | 普通