s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 飲むか・・・ ]

f0030706_2131350.jpg




組長の無念の気持ち、シェアしてる最中(のつもり)・・・



2-3ストローク足りずに予選落ち。何回もあったな。



1ストローク足りずにってのも。一番キツイね。「あそこであんなことしなけりゃ一打なんて・・・」



でも、やっちゃったことはプレーバックできるはずもなく。



だから最近は現場で後悔することはなく、「起こってしまったことは己の実力」と思い、それを冷静に記憶し、反省練習に活かすようにしてたり。



シチュエーション、心理状態、技術。これらが絡まった上での1ストロークだったりするからね。単に「あそこでザックリしなかったら」なんて技術論だけで反省してもアレなんだな、多分。



f0030706_21124569.jpg


作ったミートソースをバゲットに乗っけて魚焼きグリルにて火入れ。





でも、ホントにうまいのはこっち


f0030706_21143282.jpg


バゲットにチーズ&強めの胡椒のみ。



Vin Rougeにはこれ最強。



Takeさん、飲んでる?



あ、そっちは朝か・・・(爆)
by saruzzie | 2006-05-16 21:18 | 普通 | Comments(20)
Commented by Tobunda No 1 at 2006-05-16 22:17 x
ゴルフってマラソンにも似てますね、あと1秒がなかなか厳しい、練習をサボってもガタガタ無理をしてもガタガタ、、どうすればゾーンに入れるんでしょう? 今夜も一人江○区の仕事場でCrown royalでゾーンに入ろうっと、、この世界のゾーンには簡単に入れるんだけど、、。
Commented by takekoyama at 2006-05-16 22:26
昨晩は飲んだよ。たくさん飲んだ。
でも今日はもう新しい戦いのため。
始めます。ゲーム感が絶対に足りない。週2日しかない休みだけで、、
ツアーに戻る事の方が馬鹿げているのか?そんな事はないだろうが。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-05-17 00:21 x
Golfも人生もやり直しがきかないものですね・・(しみじみ)
その時たとえ負でもその後のプラスにしていければ・・・・・
さるさんの近所に出没してみた(笑) 三社祭の旗がパタパタしてました
そういえば今週末とおっしゃってましたね~
実は未体験zone・・・今年はのぞいてみるかな
Commented by ましまろ at 2006-05-17 07:18 x
私は、止まれば転ぶ、自転車操業です。
Commented by saruzzie at 2006-05-17 09:04
>Tobunda No 1さん

お初? でしたら、ようこそです。 何か知ってる方のようにも?? でもCrown Royalはここでは初お目見えだし・・・

アマレベルの話でアレですが、何回かあったゾーン・ゴルフに共通してるのは、「気合が入り過ぎない」、「気持ちは常に前へ(+でも-でも終わったことは忘れる)」、「無理なことをやろうとしない(本能にまかせる)」みたいな感じかと。 終わってみて初めて「あ、いいスコアでちゃった」ってのが多いですね。

また遊びきてください。
Commented by saruzzie at 2006-05-17 09:08
>Takeさん

でも、けっこう人のプレーを解説してる中でも勘は養われるんじゃない?

+を防ぐためにアレコレ考えてるアマのレベルと、-を増やすための勘ってやっぱり違うのかな・・・ 違うな、多分(笑)
Commented by saruzzie at 2006-05-17 09:11
>網ちゃん

やり直してもうまく行くかわからんのがねぇ(笑) 

フンドシのお尻いっぱい見たかったら行ってみるべし(爆) さるはおねーさん方のサラシに・・・(以下自粛)
Commented by saruzzie at 2006-05-17 09:13
>ましまろさん

三輪車に乗り換える? じゃなきゃ補助輪付けるとか(爆)
Commented by 訳あって 名無し (笑) at 2006-05-17 10:31 x
ゾーンらしき?経験を思い出すと、思わぬスコアに舞い上がって
いる自分と、冷静にギャラリーしている自分・・・後者の方が大きかった
かと思います。神経は研ぎ澄まされているのに、妙に心穏やかで・・・
憑き物?ゴルフの神?(笑)が・・・いずれにしても実力ではなかったんでしょうね。  そんな事が日常化してるさるさんを始め、ハイレベルお方の
心中の実況中継聞けたら面白いのに・・・・
Commented by ぶん at 2006-05-17 10:33 x
全米OPの週が空いちゃったようです。オーランド行きますか?タケさんの身を預かりました。どうしよ?さるさん。
Commented by camepapa at 2006-05-17 17:28
オイラも夕べは勝手にヘベレケでした^^;

東京上陸作戦考えてるうちに何だか大変な事態になってきたみたい・・・。
Commented by saruzzie at 2006-05-17 18:02
>訳有りさん

そんなに持ち上げられるほどのもんでは・・・

うまく行く時ってネガティブに考えないってのは確かっすね。
Commented by saruzzie at 2006-05-17 18:03
>ぶんさん

さるは無理っすよ~。ちょうど今からその頃就職活動中だし~

行きたいのはやまやま。
Commented by saruzzie at 2006-05-17 18:05
>camepapaさん

昨日だか、一昨日だかの作戦案内見た? 忘れたんだけど、J●●P Tourもあるんで、金曜は全休にすべし(笑)
Commented by バン@市川 at 2006-05-17 19:42 x
ぶんさん>また呼びましょう!!
さるさんも日本だったら、大丈夫なのでは??
キャメちゃんも来れるだろうしネ!!
Commented by kazz. at 2006-05-18 12:24 x
隊長・・・体調如何でしょうか?
二日酔いなから良いのですが(笑)・・・イイノカ?
Commented by camepapa at 2006-05-18 16:05
作戦概要見ました!カプセルホテルはご勘弁を(笑
J○○Pツアー、大変危険です。GFさんツアーも(爆

6月だと組長の動向次第ですかね?
Commented by saruzzie at 2006-05-19 08:04
>バンさん

もちろん大丈夫とは思うけど・・・

組長次第だな。
Commented by saruzzie at 2006-05-19 08:06
>kazz.さん

体重はやや重。体感はちょい悪。全体的にはいつもどおり(笑)

二日酔いまでいかないけど、酒が残り気味なり~
Commented by saruzzie at 2006-05-19 08:08
>camepapaさん

ついでに、フェスティバル&ゴルパラあたりも加える(笑)? 

浜松ミーティングの話もしないと・・・