s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ちょっと一杯 ]

昨日は遠征を控えて、掃除、洗濯、買い物、PCいじりなどなど・・・ 



夜もうちにある残り物でサクッと終了。


f0030706_5414458.jpg



見た目イマイチだけどGOODなサーディン+たまねぎ@黒故障たっぷりバージョン。パスタはペンネに似たVietriのやつ。


で、まったりしようと思ったらTELが。


今日これからホームなんだけど、例の47yのお鮨屋さんつながりで同じく今期のメンバーにもなってしまったおねー様から・・・


曰く「明日の攻め方の相談してるから出てらっしゃい」とのこと・・・


今日のホームはオープンコンペでフラワーカップっていうのやってて、一緒に行くことにしてたんだっけね。


で、出て行かされた先は203yのお鮨屋さん=468(ヨーロッパ・前出)。


f0030706_5385750.jpg

めひかりの干物@自家製。あいかわらず素晴らしいでき。普通丸のままの干物でしょ。ここのは腹開きにしてあるぐらい立派なやつ。

f0030706_5255779.jpg

筍+わかめの炊いたの。

f0030706_5264878.jpg

お鮨いろいろ。

f0030706_5272156.jpg

穴子の棒鮨。


さるはもうパスタ食ってたから、軽く飲んだりおねー様方のやつをつまんだり。


いやいや、相変わらずいい仕事してはりました。


さすがに昨日はカラオケの声もかからず、無事に10時過ぎにはおうちに。


これからでっかい胡蝶蘭@優勝賞品をゲットしに行ってきま~す。新ペリだからね。
by saruzzie | 2006-05-05 05:42 | 普通