s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ セットアップ ]

f0030706_18343312.jpg




岡埜栄泉の柏餅@つぶ餡&ごまみそ餡 for バンさん。



現在PCと格闘中。



そのうちまた更新予定。




その後、作業を進行するも、若干の問題あり。明日、リターンマッチが決定。



とりあえず、油鰯とかこんなのとかでご機嫌を伺い・・・

f0030706_22152738.jpg




最後はパスタのジェノベーゼを作ったんだけど、写真を撮る間もなく胃袋へ(爆)



明日はボロネーゼの予定なり。



バンさん、お世話になります~



とりあえず、こんなんなってます~

f0030706_5183561.jpg






最後は無事にメールも開通して、こんなんで打ち上げ。Vin Rougeも当然いっしょね。

f0030706_22332170.jpg


すんげー大盛。たぶんパスタ3人前ぐらい。

でもきれーになくなりました。



でも、まだ配置に悩むさる。


ケーブルの長さの都合もあるし・・・


明日、もう少し考えるべし。
by saruzzie | 2006-05-02 18:39 | 普通