s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 鯖 威張る ]

案外④も拍子抜けっつーか、また逝っちまった仲間が発生しあんまり深入りしない段階で終了。


いいのか・・・?


なんかさる宴会は呪われてないか・・・??


とにもかくにも、さる的にはサバイバル成功。





f0030706_2135282.jpg


で、それなりの時間にまた目が覚めて、そんなにだるくもなかったんで汗を流しにホームへ。


f0030706_21205935.jpg



Takeさんちやましまろさんちで話題沸騰の「デカヘッドのこなし方」だけど、さるもいろいろと試したいこともあったんで・・・


さるの自覚として、今までは「右手主導」&「左はなるべく逃がす」みたいにしてなんとかチーピンの恐怖と戦ってたんだけど、どうもそれは間違いで左は締めて、肩~脇腹~腕が一体化して回転した方が引っかからないんじゃないかと思ったわけ。


で、今日の課題は「左脇の締め」と、それとは別に「左グリップをフィンガーからパーム気味に」みたいに左をどっちかというと固める方向に持っていってみようと・・・


f0030706_21215889.jpg


インからスタートして、前半は「脇」、「グリップ」、「テイクバック始動の方法」なんかをあれこれと。

なんとなくしっくりするやり方がわかってきた気がして、後半はそのスタイルにて・・・

アウトはまあそれなりに納得できたかも。

球筋はフェード、球の高さもまあまあでなんとなく揃ってきたよう。

ドローが出るはずじゃなかったっけ、っていうのもちょっとあるけど、自分的にはフェードで行きたいんでOK・・・ なのかな。

その後練習場で120球ほど復習。そこでもう少し違う要素も取り入れてなんとか良い感じでは終われたみたい。

次のラウンドの結果みないと何とも言えないけどね~ 明日、また逝っちゃうか・・・ 明後日行く会社ももうないし(爆)




また、ラーメン食っておとなしく帰宅なり。

f0030706_21342422.jpg


塩たまごラーメンね





そー言えば、13日(土)に猿島の一枠開いてます。

詳しくはうゑださんちへ行ってみてね。

ミニミーです
by saruzzie | 2006-04-29 21:38 | 普通