s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 感度 ]

f0030706_7235599.jpg




誰でもその日の体調とか感じてると思うけど・・・


さるが目安にしてるのが、クルマに乗った時の感じ。




シートに身体が馴染んでるか?

路面からの突き上げとかを身体がどう感じるか?

CDの音が刺さってこないか?




ダメな時はどうにも姿勢が決まらず、突き上げを過剰に感じたり、CDがうるさく思えたり・・・


だいたいそういう時はクラブを振ってもどうもしっくりこない。そういう時はラウンドでも無理しないようにそろそろと・・・


昨日、練習に行く時はGoodな感じ。ショットもまあまあってね。


若い時はそんなこと思いもしなかったんだけどね~ 


ただダメな時の落差が大きくなったってだけなのか・・・(哀愁)
by saruzzie | 2006-04-27 07:37 | 普通