s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 送別会② ]

①は実は先週の金曜に・・・


その時も朝帰り・・・


体の成分分析するとマジで「酒が20%です」とか言われそうな今日この頃。


昨日はその②が終了。木・金と③・④が控えてたり・・・


40%越えはもうすぐみたい。





f0030706_9431498.jpg

会社で良く使う四谷のお鮨屋さんにて。


f0030706_9434490.jpg

なるべく高カロリーは避けようと努力。これは芽ネギの握り。

あとはウニとかトロ系はパスして、光り物主体で抵抗。


f0030706_944273.jpg

で、食った後はこんな街へ繰り出して


f0030706_9443918.jpg

こんなマスターがやってるカラオケラウンジにてカロリー消費に励む。

ここはマスターもママもプロ。息子もバンドやってCD出してるそうで・・・

マスターはちょっと「お●ま」入ってます(笑) 美川憲一なんかやらせるとそっくり。

Takeさんとか来たらマスターの目の色変わっちゃうかもね(爆)


f0030706_945776.jpg


f0030706_9452661.jpg

店の中は猫グッズだらけ。招き猫が多いんだけど、昨日は何故か貸切状態。だいじょぶか・・・?




ってわけで、今日はおとなしくの予定。

酒分を絞りに練習でもいっとくか・・・
by saruzzie | 2006-04-26 09:46 | 普通 | Comments(16)
Commented by バン@西葛西 at 2006-04-26 09:53 x
ん〜…
携帯からだと画像が見えんが…
襲撃@めじろ台と見た(^^)v
Commented by saruzzie at 2006-04-26 14:10
>バンさん

はずれ~ 

どうもブツは5月の3日あたりに手に入るようです。
Commented by @めじろ台 at 2006-04-26 15:38 x
ブツはタコ?マグロ?・・・・5月の3日?

店の名前は招き猫かな?・・・・ん~分からない事だらけ。
Commented by camepapa at 2006-04-26 15:52
「未完成」の時にコメントしようかと思ったんスけど待って正解。

歌ってらっしゃる方が何故か某@長野の方に見えたので上京されたのかと思ってしまいました(爆
Commented by 網タイ秘書 at 2006-04-26 15:58 x
あ~~芽ねぎだぁ~~ いいなぁ~~(笑)

成分70%お酒を目指してがんばれぇ~~(爆)
Commented by saruzzie at 2006-04-26 16:44
>@めじろ台さん

重さだけならメーターオーバーの「クエ」級のブツです。クエませんが(爆) 店の名前・・・ スルドイかも。
Commented by saruzzie at 2006-04-26 16:46
>camepapaさん

某@長野の方・・・ に見えないこともないか。 ノレばこんなスパンコールのマフラーしちゃいそうだしね(笑)
Commented by saruzzie at 2006-04-26 16:48
>網ちゃん

お、芽ネギにも反応してる・・・

70%になると・・・ タバコ吸うのが自殺行為になります。火つけようとしたら自分が燃えます(爆)
Commented by kazz. at 2006-04-26 18:17 x
ブツはkazz.とお揃いかも(驚)
おいらのはラップトップですが。。。
わたしもキャメさん同様、一瞬Sさんに見えましたが。。。エロさが違うので(気持ちが、男に向いているか、女に向いているかの差?)う~んと唸ってました。
しかし、よく体持ちますねぇ。。。尊敬
Commented by takekoyama at 2006-04-26 20:43
この店、行く。今度日本に帰ったら。行く。のでよろしくね、さるさん。
Commented by saruzzie at 2006-04-26 23:08
>kazz.さん

おそろ?たぶんもうすぐうちのTVもやばくなりそうだったんで、ちょっとTV系のやつにしました。そのうち公開しますです。
Commented by saruzzie at 2006-04-26 23:12
>Takeさん

ラウンジの方よね? 了解。東京Night Meetingね。

つ多でめし食って、どっかのBarで一杯やって、ラウンジ突入して朝まで歌いまくって、5時ぐらいに築地で朝飯。

どう?
Commented by バン@市川 at 2006-04-27 00:59 x
やっとブツの意味がわかった。。。(遅)
意外と早く来そうで良かったですネ!!
3日の夜~4日の朝意外は、OK牧場っすヨ!!
東京夜会は、さるさんがダウンした時のために、保護者として参加しましょう。。。
Commented by saruzzie at 2006-04-27 09:26
>バンさん

Dellのデリバリーステータスでチェックするとそんな感じなんで。

確定しそうになったらまた連絡しまっす。
Commented by kazz. at 2006-04-27 10:41 x
さるさん、DELLの送付状況はすぐに変わるから面白いですよ(笑)
私も、最初5日到着予定が、途中1日に早まったり、7日に変更になったり。。。で、結局5日だった気がスル。
ちなみにkazz.はTVパケットというTVを見るソフトを入れているので、出張の際にはホテルの○ビデオが無料で見放題(^^ゞ
Commented by saruzzie at 2006-04-27 16:25
>kazz.さん

今度一緒に出張しましょか?(笑)