s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 現実 ]

予報以上に良いコンディションだったんで、ホームへ突撃。


初めてアポなしで行ってみると、なんとかOK。


で、うれしいことに前半は研修生の練習Rと組み合わせ。


若者たちのパワーをもらうぜ! Oh~っ!!


みたいにスタート。




f0030706_8183643.jpg


どう、これ?







って、ごめんなさい。これはウソぴょ~ん(笑)

さるのところは自分の調子が良い時にイメージできるベストの数字。右の黒丸がホントのスコアね。

っつーことで、そのベストを頭の中で出した時のショットのシミュレーションを、実際のラウンドに当てはめてみるってのが昨日の目論見。

当然、失敗した時のことなんか考えずにイケイケ。





ま、結果はそんなうまくいくわけもなく、それなりに痛いしっぺ返しが待ってるね。

ただやたらに安全策にとらわれ、かえって筋肉が縮こまって、よくある「刻んだつもりがOB」みたいな状況との比較はできたかも。

どれくらいのイケイケ度をどれくらいの安全策と組み合わせると、ちょうど80%ぐらいの「まあこれならなんとかOK」みたいな結果になりそうか、っつーあたり・・・

ん~~、勉強できたということにしておこう(笑)




で、スコアカードを眺めながらの反省会はつ多で。

f0030706_8323336.jpg


お通しの蛸xプチトマトxさやえんどう、ドレッシングみたいなマリネ。お代わりいただきました。




f0030706_8334829.jpg


ねぎペーコン



f0030706_8342180.jpg


昨日は軽く焼酎で・・・



f0030706_8344778.jpg


しめは・・・ つくねxしし唐@どんぶり仕立て@たまご添え



ごちでした~
by saruzzie | 2006-04-24 08:40 | 普通