s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 開拓 ]

お亡くなりになったPC・・・





バンさんに相談の上、金曜にDELLのショップへ行って即断即決。


あーいうとこ行くとアレだね。ついちょっといいものが欲しくなって危険・・・


なんとか「いい買い物ができた」なんて自己満に落とし込むしかないね。


到着予定はGW明け。で、バンさんのご好意でそれまでの繋ぎにバンさんのノートをお借りすることに。昨日またご出張願ってめでたく今こうやってられる状態。


また夕飯時だったんで、「それなら」と言うことで近所にできたフレンチのお店へ。


shinyaさんとこ行こうかと思ったんだけど、どうも調子がベストでなかったんで自粛。


f0030706_5165670.jpg

f0030706_5171816.jpg


カウンター割烹ならぬビストロ。テーブルはこれ一卓だけで、全部で10席ちょい。

f0030706_5204775.jpg

イベリコ豚のタンの茹でたやつ@サラダ仕立て
f0030706_521862.jpg

レバーパテ。赤いのはミニってゆーかマイクロトマト。ちゃんとトマトの味
f0030706_5212629.jpg

チーズいろいろ




そんなのをやりながらワイン一本@二人で。




で、しめはリードボー(子牛の胸腺肉)の照り焼きどんぶりなんてメニューも

f0030706_5261230.jpg


なかなかGoodでした。




さて、今現在ホームへ行くかどうか思案中・・・ どーしよう・・・
by saruzzie | 2006-04-23 05:30 | 普通