s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 正解 ]

今晩

さると

〇〇が  ⇒ バン

▲▲で  ⇒ 自宅

■■の話なんかしたあとに  ⇒ PC

××なんて・・・  ⇒ おいしいもの(昨日は串揚げ屋さん)

今日はアクセルとブレーキちゃんと両方着けていかなきゃ(爆)   ⇒ 成功




と言うわけで、うゑださんに20ポイント。今度ビール一杯おごります。いっぱい(たくさん)じゃないよ(笑)


先週末に突然動かなくなったうちのPCをバン診断士にご足労願って診てもらったというわけ。

結果は「危篤」だと。

買い替え必至。思わぬところで出費が~っ!

どっかにPC落ちてたら情報よろしく。拾いに行きます(爆)




と言うわけで(again)、昨日は軽く串揚げ屋@仲御徒町@昔同伴でたまに使ってた店(自爆)



こんな感じで・・・

f0030706_845247.jpg



こんなメニューで・・・

f0030706_84439.jpg



軽くサクッと・・・

f0030706_8463867.jpg


これはタラの芽。他にも菜の花とか、ここは季節のものをちゃんとコースに入れてくれるんでGood。




店を出て「もうちっと逝っとく?」という言葉が出そうになる口に拳固で蓋して、昨日はおとなしく・・・




ちょっと今日もあるんでね(笑)

皆がパブ選つって騒いでるから、さるも逝っとこう・・・ ランパブ「戦」・・・ なのか・・・??
by saruzzie | 2006-04-21 08:52 | 普通 | Comments(13)
Commented by バン@東陽町 at 2006-04-21 10:54 x
昨日は、ありがとうございましたm(__)m

あのあと逝ってしまってたのか、御徒町で違う地下鉄に乗ろうとするわ、
銀座線では、乗換駅を乗り過ごしてしまうわ…
ヤバヤバでした(^^ゞ

ちなみに、○パブ選のエントリーは、いつからっすか?
Commented by camepapa at 2006-04-21 11:39
う~ん、ウチのパソコンも最近怪しいっス。
たまに立ち上げて「ようこそ」の画面の音楽が超スローで鳴ったり、時々HDがしばらくカリカリ言いっ放しだったり。
買って4年でHD自分で2回替えてるんです。S○NYタイマー恐るべし(爆

データのバックアップさぼってるし。マズイ!
Commented by 網タイ秘書 at 2006-04-21 13:37 x
我が家の常時立ち上げっぱなしPCは瀕死の状態ですが、だましだまし使用中(笑)
モバイル用とMACは健在なのでまだ真剣に考えてないという網タイ秘書

でも、部屋に3台マシンがある時点でダメかも・・・
Commented by saruzzie at 2006-04-21 14:26
>バンさん

エントリーは近日公開。乞うご期待(笑)
Commented by saruzzie at 2006-04-21 14:28
>camepapaさん

ラブ・ストーリーは突然にやってくるものです。ご利用は計画的に(意味不明)
Commented by saruzzie at 2006-04-21 14:29
>網ちゃん

3台の用途別内訳希望。なんかAV関係も2系統ぐらい持ってなかったっけ? こうなったらクラブのセットも複数にするとか(笑)
Commented by kazz. at 2006-04-21 15:53 x
先ほどPCを立ち上げたら「深刻な問題から復旧しました by windows」ってアラートが。。。
いつの間に深刻な問題にぶつかっていたの?って感じでした。(笑)
生身の方は深刻な問題だらけですが・・・何か?
Commented by 網タイ秘書 at 2006-04-21 18:19 x
内訳?
瀕死のPCは、常時立ち上げっぱなしでMailとNet閲覧等のみ

モバイル用窓は、遠出・出張等のお供。何処でもMailCheckしとろ上司の命令。あとはSite作成やら外でお仕事用ですね。

Macは、音楽や音作業用ですね。

AV関係?HDレコーダ2台のこと??1台はBS及び地上波用
もう一台は、スカパー用ですね。他にVHSやらHi-8があったりするけど
現在はほぼ使用しておらず・・・
こうして書くと機材好きなんだ・・・やっぱりぃ・・・

クラブも複数?ひよっこ網タイ秘書には勿体無いですわ
Commented by バン@セットアップ中 at 2006-04-21 20:07 x
お任せあれぇ~!!
セットアップ完了!!
ネットOK牧場ですヨ!!
Commented by バン@逝ってしまった at 2006-04-22 23:19 x
最初のbeerがまだ効いてます。。。
逝っちゃってますので、そろそろ気絶か???
PC使えますか?
何かあったら遠慮なくどうぞ!!
Commented by saruzzie at 2006-04-23 05:33
>kazz.さん

いや、何も別に文句はありませんが、なにか・・・?(笑)
Commented by saruzzie at 2006-04-23 05:35
>網ちゃん

そーとーそれはハードウェア・フェチと思われ。クラブいじる工具とか揃えてみる?
Commented by saruzzie at 2006-04-23 05:37
>バンさん

どうもどうもでした、たびたび。無事に動いてますよん。何だか暖かい機械っすね(笑) 手が汗かきそうっす。