s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ レポート ]

f0030706_9231813.jpg


行ってきました、春の箱根ミーティング。


もう皆のところで紹介済みだけど、わらびの山田さんが夜なべして作って配ってくれた参加記念品。  ぐっどじょぶ!





f0030706_1021720.jpg


居ましたよ、この方。相変わらずで・・・




土曜の夕刻に皆が合流。

網嬢はお約束の網タイ+ピンヒールにてクラブハウス内を闊歩。

その時、受付嬢達の視線に敵対心が宿った(笑)・・・ ような気がした・・・ かも。

その後、食事会へ。





f0030706_1023354.jpg


左の方がまだ2口ぐらいしか済んでいないカレーライス。右の方はちとわかりにくいけど、皿を口元に運んでほぼ完食。

恐るべき食欲&スピードのその右の方は・・・  あ、言うまでもないですね。

ちなみにあと一皿軽く逝っちゃってました(笑)



で、今回はおネム&お疲れの方が多かったのと場所の都合もあり、カラオケはなし。

勝手に大広間で飲んだり話をしたりで、夜中前に解散でした。




大広間のテーブルの上には・・・

f0030706_10285039.jpg

巨大トイレットペーパーじゃないよ。

またまた今回もご参加のK.U.さん(プロ)のシフォンケーキ。甘さ控えめの大人の味。素晴らしい!

どこ行けばゲットできるかは聞いていますので、興味のあるかたはメアド付きでご投稿ください。横浜方面です。

上の右側の方はこのケーキも一人で1/4ぐらい食ってましたね~ ったく・・・




明けて日曜4:30AM。

しっかりTake解説員登場にてMasters鑑賞会・・・ と思ったら雨中断中。

f0030706_10345316.jpg

こんな感じね。


TakeさんはAugustaのコース見取り図とかも用意していて、ついでにこんな小道具も。

f0030706_1036359.jpg


04年のピンポジシートのコピー。本物のコピーですね。案外素朴なんでビックリでした。

なんて感じでひとしきり「TBSの放映姿勢を憂う」みたいな題名がつきそうな討論会を放送終了まで。






さて、飯食ってコースへ。そこで岡山から遠路はるばるクルマにて参上した「ましまろ」さんともご対面。





f0030706_1046887.jpg

朝の練習場からもうご機嫌のこの方。

おや、右にいるこの方はもしや・・・?   スパイクに網(笑)??  ま、それはご想像におまかせ、ってことで。





天気も良く、風もそれほど強くない中でのプレー。相変わらずグリーンはムズイっすね、湖畔GCは。

で、コンペ終了~  結果は・・・

f0030706_10523430.jpg


え゛ゑ絵エぇ~~ なんか「武明」なんつー名前の人が一番上にいるし~

って、今回はちゃんとTakeさんも新ペリにて参加していただいてたんで、当たり前って言えば当たり前ですね(笑)

さすがの70回。



さるは3等賞。なんとか前回の反省を活かせたかもでした。Takeさんと一緒だった4Hは1Upにつき100万円(ほんとか?)の賞金でマッチをして、引き分けたし。




f0030706_10573464.jpg

全国津々浦々から集まった豪華賞品の数々。

成績表の一番下の方から好きなものを一個ピックしてもらって、結局一人3回ぐらいなんかもらってました。







で、無事終了かと思いきや、なんと10人もの方が八王子へ向われることになり、着いた先は・・・

f0030706_1114046.jpg

こちらの大将のお店。

テーブル一杯に美味しいもの用意してくれていました。感謝。




おまけにそこに乱入したのは・・・

f0030706_1134144.jpg


ちょっと強面のイメージがガラガラと逝ってしまいそうになったかも(笑)

ご存知、みっち~巨匠。 及川じゃないよ(爆)



そんなこんなで1時間ちょいを楽しく過ごして帰り道へと・・・ 




f0030706_118164.jpg

灯の消えかかる夜中の銀座を走って・・・


ちょっと寂しいね、楽しかった宴のあとは・・・


おしまい。
by saruzzie | 2006-04-10 11:17 | 普通