s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 生存確認 ]

f0030706_0294844.jpg



やっとモンスーンの終わり気持ちよい天気の下、生存しております。







f0030706_032587.jpg


塩焼きそばなんぞを食しに某国へ行ったり

毎年恒例の引っ越しをしたり

iPad 2買ったり

勤務契約が来年末まで延長になったり(ベア成功w)

と、色々と忙しくしております。







f0030706_0304348.jpg



仕事では年明けのモーターショーに向けてこんな工作作業の監督で忙しかったり…





で、モーターショーと言えば11月末からの東京のやつに行きます。仕事と休暇で10日間ほど滞在予定。

そんな感じで。
by saruzzie | 2011-10-18 00:45 | 普通 | Comments(17)
Commented at 2011-10-18 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warabi_yama at 2011-10-19 07:23
生存確認しました!ご無事で何より(笑)
Commented by あのまろっち at 2011-10-19 17:21 x
私も生存確認しました。
暑い国で大活躍のご様子、安心しました。
11月末の日本は、かなり寒いかも。
Commented at 2011-11-10 03:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 網タイ秘書 at 2011-11-15 14:07 x
ご無事で!今回は会えるかな?
Commented by warabi_yama at 2011-11-22 16:29
日程決まった?
Commented by みほ at 2011-12-02 15:26 x
久しく会っていなく、昨日は残念でした。また来られた際にはお願いします。
Commented by 達矢 at 2011-12-07 01:37 x
御来店 ありがとうございました!
イワシの丸干し インドに送りましょうか??(笑)。

お元気そうで良かったです、
お体大切に死語と頑張ってくださいね!!
Commented by saruzzie at 2011-12-18 23:18
匿名さま
遊んでいただきありがとうでした。
またね。
Commented by saruzzie at 2011-12-18 23:21
わらびねーさん、網さま、みほちゃん
大変失礼いたしました。ゴメンなさい。
Commented by saruzzie at 2011-12-18 23:26
あのまろっち
寒かったorz
もう自分には無理みたいよ、日本は。
長野なんて言語道断とおもわれ
Commented by saruzzie at 2011-12-18 23:27
Toyota-autoさん
誰だろう。。。
Commented by saruzzie at 2011-12-18 23:27
Toyota-autoさん
誰だろう。。。
Commented by saruzzie at 2011-12-18 23:31
達也さま
着く頃には干からびてますね(笑)
こっちの税関のやつが見つけたら、まずゴミ扱いかと。。。
またよろしくです。
Commented by セックス at 2011-12-31 11:46 x
今すぐにセックスできる人を募集しています!募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。
Commented by マッハ55 at 2012-02-09 12:34 x
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
Commented by アダルトフレンドリンピック at 2012-03-12 12:18 x
大人の異性と知り合うチャンス!