s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 業務連絡 ]

① 確定

ただ今を持って、人員確定とさせていただきます。


8日参加者: 
Take、camepapa、happystyle87、バン@福岡、ぶん、taka、M.O.、M.ヒルズ

8日宿泊者:
Take、camepapa、ぶん、happystyle87、うゑだ、バン@福岡、taka、M.O.、K.U.、網、山田、さる

9日参加者:
Take、camepapa、ましまろ、ぶん、happystyle87、うゑだ、バン@福岡、taka、M.O.、K.U.、網、山田、さる


皆様、よろしゅう。



② >Takeさん・ぶんさん&8日参加の方

ゴルフ場には既に個人名が行っているので問題ないとは思いますが・・・

Takeさん・ぶんさん、明日行った時に8日・9日とも「Takeミーティング」という名称で会自体を登録しといてもらえますか?9日のコンペの集計の際もその名称使うと思うので。

>8日行かれる方  ↑ということですので、そのように受付してください。特に会専用の受付を設けることはありません。

9:00前後に受付しスタート時間を確認し、あとはTakeさんを探してご歓談・練習等楽しまれてください。でかい声(&お●か)なんですぐ見つかると思います(笑)。



③ >8日夜からの方

夕食についてはどこか近所のレストラン@Takeさん指定になる予定。8日組のラウンド&お風呂終了後に出かけるので、16:30あたりに湖畔のロビーに居るようにしてください。

早くついたら練習でもして時間つぶせるはず(笑)。

合流後、富士見苑チェックイン経由、あるいはダイレクトに夕食会となります。

その後のカラオケルームは先ほど予約成功(爆)



④ >9日到着のましまろさん

9時ぐらいに開会式ですので、がんばって到着してください。




とりあえず以上。道中は気をつけて。


f0030706_9484772.jpg

*写真と本文は何も関係ございませぬ
by saruzzie | 2006-04-06 09:50 | 普通