s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ Routine ]

今日の [ Routine ]_f0030706_847736.jpg


な~んだ?   サラダ?   にしては・・・





答えは薬味。

ミョウガ、カイワレ、ショウガ、アサツキ、ちりめんじゃこ。あと、ゴマもね。



で、出来上がりはこんな感じ。

今日の [ Routine ]_f0030706_8485485.jpg


昨日は暖かかったんで、今期初のひややっこ@さるバージョン。

ちりめんじゃことか加えると、かなり飽きないで食える。飽きたら、カイワレを豆腐の代役に同じ感じで。それもまた良し。



今日の [ Routine ]_f0030706_854065.jpg


で、らっきょなんかをサイドメニューにして、薄まった血に・・・



今日の [ Routine ]_f0030706_8554575.jpg


塩分を投入。ちょいピントが後ろ行っちゃってるけど、激塩鮭。粉ふいてます(笑)




今日の [ Routine ]_f0030706_8581145.jpg


で、塩ときたらアルコール(爆)。

投入する量は・・・    良い加減でお願いします(笑)




今日の [ Routine ]_f0030706_921613.jpg


最後はハッパとピルで仕上げ。

夜のお勤めの準備Routine完了・・・



ん・・・?

「ピンクの小粒」??
by saruzzie | 2006-04-04 09:05 |