s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 箱根の感じ ]

8日: 有志会

参加者: Take、camepapa、happystyle87、バン@福岡、ぶん、taka、M.O.、M.ヒルズ

スタートは確か最終組あたり・・・ ですよね? Takeさん

なので、9時前には現地に到着って感じで行ってください。

組み合わせはおまかせしますが、とりあえず上記の前半4名、後半4名にてスタートしてはいかがでしょうか? 

夕刻: K.U.,さる、網、山田到着

夕食: クラブハウスにて(未定) Takeさん、前回のように皆でハウスで夕食をと思ったのですがいかがでしょう?

その後、富士見苑に移動して・・・

宴会: 気力・体力のままに・・・ 終了時間未定

夜: うゑださん到着予定

宿泊: Take、camepapa、ぶん、happystyle87、うゑだ、バン@福岡、taka、M.O.、K.U.、網、山田、さる

部屋割り: 男性は10畳x2なので、一人あたり2畳の陣地です。網、山田はお二人で6畳の部屋。

9日: 「Take爛漫 春の箱根ミーティング」本会


**以下、追記(3日、21:00ぐらい)

起床: 4:30ぐらい(笑・?)

富士見苑にて、あるいは湖畔GCへ移動の後、MASTERS観戦@Takeさんのナマ解説付き。

ちょっと勉強して、何かPGAにまつわるような質問ができるようにしておくこと。

その後、湖畔GCへ。

**以上、追記


参加者: Take、camepapa、ましまろ、ぶん、happystyle87、うゑだ、バン@福岡、taka、M.O.、K.U.、網、山田、さる

一応、参加受付はまだ締め切ってはおりません。ドタ参希望の方は5日(水)までであれば考慮いたします。

スタートは9:45。当日到着予定のましまろさん、お気をつけていらっしゃってください。9時にマスター室前で点呼&開会式を行います。

組み合わせは・・・

1組目: Take、K.U.、網、うゑだ
2組目: バン@福岡、camepapa、ましまろ
3組目: ぶん、taka、M.O.
4組目: happystyle87、山田、さる

こんな感じで、Takeさんは4-5ホール毎に、後ろの組に移動してもらおうかと。

プレー終了&お風呂後に簡単に表彰式です。新ペリアコンペです。前に書きましたが、賞品寄付、よろしくお願いします。

その後、解散。

有志で帰りに京王線・めじろ台(ほとんど八王子)のshinyaさんとこ(お鮨屋さん)に行く話もあるんで、もしご希望の方は心しておいてください。


以上、また思いついたら書き足します。「あれはどうなってんの?」ってのもあればご指摘を。よろしく~



f0030706_8433997.jpg

つ多ではうなぎの焼いたのもメニューにあるんですね。それで丼にしてもらいました(笑)

ちょっとびっくり?

昨日はこのごはんがすんごく美味しく思えたですね。いいお米&絶妙の炊き加減。

ラウンドは寝違えもあってダフったり、トップしたりで散々。90回(爆)。バーディも二つあったのに、鳥やら駄墓がいっぱいで(笑)
by saruzzie | 2006-04-03 08:53 | 普通