s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 月イチ ]

f0030706_219546.jpg




の更新になりかかりの今日この頃。


こんなニュースがあるとちょっとうれしかったり。


翻って、こちらでは日本食品全面禁輸だとかなんとか。


今週末の作戦、要再考なのか…
by saruzzie | 2011-04-06 21:14 | 普通 | Comments(4)
Commented at 2011-04-10 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saruzzie at 2011-04-14 00:35
>匿名さま

もう2年半っすよ~ あっと言う間だけど。

今年一杯でお役御免となるか、延長となるか… そろそろ決まりそうです。

どうなっても日本には帰らないと思われ(笑)

これもまた人生@川の流れのように~ ですね。

来月末にお邪魔するかもです。
Commented by at 2011-05-04 13:11 x
この度、独身者連合会の参加資格得ましたf^_^;)よろしければ参加しとうございます。m(_ _)m
Commented by saruzzie at 2011-05-12 10:00
>歩さん

あれ、やっちゃったの?

こっちは一応脱会希望なんだけど(笑)

ともあれ、お元気ならなんでもOK。

生きましょう