s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ついっと ]

f0030706_1011985.jpg





其一  延長???


其二  一時は5月末あたりで


其三  初デートは…
by saruzzie | 2011-01-25 10:14 | 普通 | Comments(6)
Commented by 達矢 at 2011-01-30 13:09 x
かなり古いランチアですね、
インドの博物館か何かでしょうか??
Commented by at 2011-01-30 23:57 x
スポークホイルですね!まだおいら調整できるかな?
Commented by バン@福岡 at 2011-02-01 00:08 x
其三は、わしに譲って下さい。。。m(__)m
Commented by saruzzie at 2011-02-06 02:53
>達矢さん

自分より古いですね~ 看板が36で、プレートが37なのがインドしてますね(笑)

こないだMumbaiに行った時にちょうどやっていたローカルのオートショーに出品されてた地元の方の所有物です。

大してメンテもせず汚いってのもこちら的だったり…(しつこ)
Commented by saruzzie at 2011-02-06 02:56
>歩さん

毎度。自転車のじゃないっすよ(笑)

ダンパーが謎でした。
Commented by saruzzie at 2011-02-06 02:58
>バン@福岡さん

だめ。今あってめてるとこだからちょっと待って。

気が熟したらちょっとお見せするです~