s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ ショップ ]

※ 箱根湖畔ミーティングの詳細については13件下(=約4ページ前)の記事をご覧下さい。




最近こちらへいらっしゃっていただいてるQPさん。


うちからクルマで10分ぐらいのところでショップをされてるプロの方。


どうも趣味はクラシックバレーの模様。それもプリマドンナ役(爆)


Camepapaさんも御用達の危険極まりないお店。


昨日の夜、ちょっと遊びに行ってきた。目的はHi BORE。ちょっと前に変なクラブ紹介で登場したでっかい「おたま」みたいなドライバー。


まだ試打クラブはなかったんで打てなかったけど、持って振ってみた感触はGOOD。905Rよりはビビッと来る率高し。


財布へと伸びそうになる右手を左手でひっぱたいて自粛。QPさんの「ちっ!」みたいな視線が・・・(笑)


ちょっとお店紹介ね。

f0030706_8544139.jpg

試打シャフトの群。

こちらでは独自にシャフトとヘッドをカップリングさせるソケットを開発してて、一つのヘッドに色んなシャフトをくっつけて試打できる。

Nice!

G2にZ-COMを付けようと考えてて、そのシミュレーションをさせてもらったのもここで。

ベクターって言う弾道計測コンピューターも置いてるんで、打球の傾向も一目瞭然。

結果、満足できてるしね。



このお店、基本はUS物の直輸入。キャメロングッズなんかも多い。こんなのとかね。

f0030706_8595148.jpg




あと、気になってると言えばこんなパターシャフトも。

f0030706_914058.jpg


マミヤの新商品で、カーボン+スチール。手に伝わる情報が今までのより多いみたいな説明。要するにちゃんと打ててるかどうかがわかりやすいってことらしい。




f0030706_934030.jpg

こんな情報も見つけたんだけど、2ボールの方はまだリリース時期未定だそうで。

残念でした。



と言うことで・・・  偉い>自粛した自分。
by saruzzie | 2006-03-30 09:08 | 普通