s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 残された時間 ]

f0030706_0431126.jpg






健康診断書が届いた。






心臓感染症


原因は漢字4文字   ここではとても書けないようないかがわしいこと(殴)


余命7年


以上、昨日の夢(爆)






普段、まったく夢なんか覚えてない人なんだけど、久々に起きてから大笑い@原因に。


でもまぁ せっかくのお告げなんで、あと7年間は頑張って生きよう。
by saruzzie | 2010-11-22 00:48 | 普通 | Comments(4)
Commented by warabi_yama at 2010-11-22 09:40
ギグ! ドキ!! バク!!!
Commented by バン@大牟田 at 2010-11-22 22:20 x
余命7年ってのが、微妙で笑えますね。。。(^^♪
って、夢だったから言えるんですが。。。
もう若くないのですから、無理しないで下さいね!!
Commented by saruzzie at 2010-12-05 23:12
>ねーさん

7年間、ドキドキバクバクしながら生きますです。まったくどうしたら夢の中とは言えこんな原因を思いつけるのか、自分のことながら自分の脳内構造を憂う今日この頃。
Commented by saruzzie at 2010-12-05 23:16
>バン@大牟田さん

だよね~ 7年なんて中途半端な期間を特定できるはずもなく。

もうこっちは無理しないと前へ行かない感じっす。ダンパーがヘタッてきてるかも。