s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 飲み食い ]

f0030706_0123130.jpg








今回のフォーカスは飲み食い(自爆)


本能のおもむくまま、飲み食い+BKKでのルーティンワーク(何?)なんぞをこなしています。







f0030706_0114239.jpg



はずせない鰻@今回はご飯がちょっと△  でも満足







f0030706_0131795.jpg



焼き鳥屋さんにて


日本でならば79点。でも外地での贔屓目を足せば87点ぐらい。


現地の人のブログなんかでは絶賛の声がほとんどだけど、あえて辛口に。


タレ、ご飯、温度…  そのあたりは某上野方面の名店を見習う余地が大いにあり。


本山葵使ってなかったらさらにマイナス5点だったけど、その点は偉い。







さて、明日の昼は焼肉&鮨


鮨は焼き網で炙りませんのでご安心を(殴)
by saruzzie | 2010-11-09 00:26 | 普通 | Comments(2)
Commented by tatsuya at 2010-11-16 00:37 x
かの地での和食三昧、
良いですね ジャブジャブやっちゃって下さい(笑)。
Commented by saruzzie at 2010-11-22 00:41
>tatsuyaさん

どうも。今回はちょっと飲みすぎました。帰って来てしばらく胃が重く。

こないだの日本で買ってきたキャベジン、毎日摂取してます(笑)