s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 増量 ]

f0030706_19502238.jpg






東京だ。


久しぶりぶりの運転は楽しい。レンタカーでもね。





f0030706_19504731.jpg



インドよりも暑くて熱いゴルフの後は、懐かしい皆様とのお食事会。


段々と非婚者の会になりつつあるのは…


誰がいかんのだ(ギクッ)?





f0030706_19511149.jpg



何はなくともたまごはん@替玉(子)はお約束。








f0030706_19513485.jpg

f0030706_19515859.jpg



健診やら、免許更新を済ませた次の日はお忍びでちょっと隣の隣ぐらいの県まで新幹線で遠征。


ちょいとお知り合いになったお寿司屋さんで昼・夜と連荘で食いまくり。


初対面の親方だったけど「ブログは人を表わす」の典型で、思ったとおりのお方でした。


ま、お互いラテン系ということで共通項はあったんだけどね。


また遠征企画たてないと(時期未定)。






f0030706_1954924.jpg
f0030706_19522887.jpg
f0030706_19524781.jpg



で、最後の日の昼はいつも仕事上でメールコミュニケーションしてる東京の某社の広報レディース(総勢6名)と。


「いつもお世話になってます~」 「いやいや、こちらこそ~」などなど、あっという間の1時間。


10月に出張に来るんだけど、その時はレディース込みで御殿場~名古屋ツアー。


今度は一杯やらないとね。





ふっふっふ…(何?)






というわけで、相変わらず癒されまくりの途中通過国から更新です。


言うまでもなく、順調に増(重)量中~
by saruzzie | 2010-09-10 20:11 | 普通