s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 一時帰国 ]

f0030706_2321872.jpg






一年ちょっとぶり?


9月初旬。5日間ぐらい。


何ができるのか、忙しくなりそうなのは確か。健診とか免許更新とか。


8日夜にはつ多に居るはず。で、9日の便で途中経由地へ(爆)


色々と予定入れ込み中
by saruzzie | 2010-08-08 23:06 | 普通 | Comments(8)
Commented by バン@福岡 at 2010-08-09 00:06 x
昨年は、富岡倶楽部に行きましたね。なんだかかなり前のような気がします。。。
久しぶりの、やっぱ経由地が良かったなんてことないように。。。(爆)
Commented by わらび山 at 2010-08-09 05:10 x
らじゃぁ~
Commented by たけゆぅ~き at 2010-08-11 11:50 x
承知の輔っす!
つ多にいけるように、、、仕事調整しますっ。
経由地は、、、PJ立ち上げ時期で難しそうでつ。
Commented at 2010-08-11 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saruzzie at 2010-08-13 03:09
>バンさん

経由地はいつだって最高なんです。

一応月曜の健診は前夜のことを考えてPMにセットしてます、って三日酔いとかになったら数値がえらいことになりそうですが…

色々とよろしくです。
Commented by saruzzie at 2010-08-13 03:09
>わらびねーさん

旦那カレーの用意はいかがで?こっちのレトルト、お土産に持ってきます(笑)
Commented by saruzzie at 2010-08-13 03:10
>たけゆぅ~きさん

8日じゃなくなるかも… 幹事さまの連絡をお待ちくだされ。
Commented by saruzzie at 2010-08-13 03:11
>匿名さま

了解っす。