s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 偶然 ]

f0030706_05277.jpg






販売店のCEOやらを集めた昨日の会合は、前に通ってたマッサージSPAリゾートのコンフェレンスホール。


ちょうど5時に終わり、昨日は朝の7時過ぎから仕事してたこともあり「今日はもう終了」宣言を勝手にして、マッサージでもしてもらうか… と。


呼ばれてコテージに着いて現れたのは、ちょっと前の記事で「オフィスの横のホテルにできた支店」に行った時にアテンドしてくれた彼女。どっかで見たよな~、なんて思ってたら、先週こっちの配属になったそう。


まだ右肩が痛いんで「そこはあまり無理しないでね」なんて言うと、「こないだもだったでしょ。五十肩なんでしょ?私、メディカルマッサージできるからやってあげる。でも店のフロントには内緒ね」と。


施術はけっこう痛かったけど、今日はかなり楽に。


「もう一回来てね。そしたらたぶんかなり全治するはず」なんだそうで。


タイのカイロの先生もできなかったことをやってくれちゃったわけで。


来週末、もう一回行って治ったとしたらすごい。


さすがに深い、微笑みの国。









偶然に感謝。


何か縁があるのか…
by saruzzie | 2010-07-09 01:10 | 普通