s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 巡業は続く ]

f0030706_2317501.jpg









昨日・今日と、東部のBhubaneswarという海沿いの街へ。人口200万。緑が多くて、ちょっとのんびりの感じ。


どこへ行っても「ん… もしかして外国人って自分だけ??」みたいな。


ディーラーのイベントでもしかり、だし…


寂しくたって負けないぜ(違)







f0030706_23192230.jpg



空いた時間にちょっと立ち寄ってみた観光スポットになっている仏教寺院。


写真の本堂へは「裸足じゃなきゃだめ」とかで、雨で下がぐちゃぐちゃになっていたこともあり遠慮しときました。




f0030706_23213390.jpg



日本の仏教とも通じているらしく。









f0030706_2327468.jpg




土曜の夜のお客さん招待イベントでの出し物は、ここOrissa州出身のダンスグループPrince。


インドの歴史や逸話をテーマに組体操みたいなダンス演出で見せる感じ。


日雇い労働者だった子たちが、つい最近のTV番組のダンスコンテストに出場して優勝しちゃったというシンデレラストーリー。


今は引っ張りだこで、今年秋のCommonwealth Games(旧大英連邦のオリンピックみたいなやつね)の開会式にまで出るそうで。


うちのイベントに呼べたのはラッキー??


さる的にはイマイチピンと来なかったのは感性が欠落しているせいか、はたまたこっちの人の感性が…  わからん









f0030706_23241229.jpg



こちらはいつでもピンと来る、いつもの「おねーさんと一緒」
by saruzzie | 2010-06-13 23:49 | 普通 | Comments(0)