s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 気分 ]

※ 箱根湖畔ミーティングの詳細については八つ下(=2ページ前)の記事をご覧下さい。



仕事がちょっと長引いて練習に行けなかった昨日。



気分はなぜかラテン。



なのでこんなの・・・


f0030706_8402659.jpg


ちょっとヒネリが効いたMaさんが弾くタンゴと、Q.Jonesおじさん率いるビッグバンドのボサノバ。

普通じゃないってのが好きなヒネクレタさるならでは(爆)

いいよ、どっちもね。



そー言えば、昨日ドームの側のお客さんとこに昼間行ったら、ジャガー爺さんのリハの音がビンビンに聞こえてた。

頑張るよね爺さん連中も。負けてられんな。

ウソかホントか知らないけど、ジャガー&リチャーズなんか、数年毎に身体中の血を全とっかえしてるなんて話も・・・

さるも若い血と入れ替えたい気分かも。 タイガーのやつと交換とか(笑)

どーなるんかね~



なんて言いながら、血にアルコールを混ぜる作業を繰り返すいつもの夜。

f0030706_8521923.jpg


やっぱこれよりはラフロイグの方が好みかな・・・




作りものは相変わらず。
f0030706_914098.jpg

あさりのワイン蒸し。

ちょっとあさりがちっちゃい。これじゃシジミクラス。次回はムール貝にすべし。


f0030706_8573466.jpg

ひらひらパスタにトマトソース+パルミジャーノ+パセリ。

基本の基本みたいな・・・

ピッツァで言えば◎下痢ー多・・・ なんつー変換やこれ!? マルゲリータね。

日本だと納豆ご飯みたいなもんか(違)

パルミジャーノをおろさずに包丁で削ぎ切り。

それもまた気分。
by saruzzie | 2006-03-23 09:09 | 普通