s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 至近距離 ]

さきほど至近距離で着弾。


今までの人生で最高の雷(言い方ヘンだね)


光ってから0.3秒後ぐらいに「ガシャァー ドン ドン ドン」だって。大砲3連発みたいなアンサンブル。窓もビビって割れるかと思うくらい。


その後2時間ぐらいネット不通(怒)


やっと嵐も過ぎ去って、ネットも回復した今です。









f0030706_23405470.jpg



先週水曜に初めて乗ったSpicejet この機体の名前はThymeだと。


機内はタイムの香りとはいかず、相変わらずのインドの臭いがそこはかとなく(萎)


まあ、タイトスカートにぱっつんブラウスだったんで良しとしよう(萌)








f0030706_23415276.jpg



行った先は至近距離の街Hyderabad。約400km東北方面へ。


60年ぐらい前にインドが独立した時に「ワシらの街はインドに混じりたくないんじゃ」とか数年間ゴネたらしい街。確かに一人でやってけそうな感じはあり。


田園調布も尻尾巻いて逃げだしそうな豪邸エリアなんかもあったり、今はITの街+農業・水産県としてさるの住処Bangaloreと張り合ってる。


そこであった地方モーターショーに出展。


上はローカル局のインタビューを受けるうちの営業部長。


どさくさにまぎれてさるもインタビューを受けたのは内緒。放映されたかどうかは???








f0030706_23451737.jpg



今日の鷲豚。ジュニアの試合につきラウンドは不可にて、パッティング&アプローチ練習@3時間ほど。


Intelは入ってるけど、パットも入ってます。練習では(あくまで・笑)


インパクト後のフェースローテーションを抑え気味に修正。いいと思うんだけどね。次回のラウンドがちょい楽しみ。







f0030706_2346625.jpg



昼飯は生バジルいっぱいのバジリコ@ベーコン・パルミジャーノ付加。


まいう~っす
by saruzzie | 2010-05-17 00:05 | 普通