s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 不安 ]

f0030706_1404425.jpg






五十肩


来たみたい。ネットで調べた症状そのまま。ここひと月ぐらい。


とりあえず右だけ。でも片方がなると反対もなる傾向とか…


素振りはそれほど問題ないんだけど、なぜか球打つと最初の2-3ホールはかなり痛む。


左と身体主体で振るようにしてスコア的には変わってないかんじ。今日もまあまあ。


でもこれで左までやられるとけっこうやばい感じだよなぁ


でもそれと前後して不思議と肩こりが来ない。なんかの因果関係があるんだろうか…


もうすぐマッサージの国の予定なんですけど。







f0030706_1434142.jpg



しかしそれも今の情勢を見てると行けるのかどうか不安だったり。


チケットとかホテルとか早めのキャンセルも考えなきゃいかんのかな。


困ったもんだね、あの国の政治も。
by saruzzie | 2010-04-11 01:58 | 普通 | Comments(4)
Commented by たけゆぅ~き at 2010-04-12 21:44 x
困りますね~、肩と微笑みの国には。
カイロプラクティック、、、オススメですよ。
Commented by 猫バカおやぢ at 2010-04-13 17:16 x
四十肩の時、自己流のダンベル体操で治したんですが、数年前から五十肩になり、症状がさらに酷くなった感じです。やはり自己流でなく、病院に行った方が良いですよ。タイの国民性は穏やかだと思っていたんですが、分からないものですね。
Commented by saruzzie at 2010-04-19 01:18
>たけゆぅ~きさん

まったくね~  とかなんとか言いながら結局とあるところに漂着。

さて無事に戻れるかどうか。

とりあえず明日は肩の治療の予約してます。

カイロプラクティック発祥の地、カイロにて(爆)
Commented by saruzzie at 2010-04-19 01:34
>猫バカおやぢさん

そうか やっと今、四十肩が来たってことか…  よしよし(違)

ま、適当にアルコールにて消毒中です(更違)

結構抑圧されてる感じはあるね。それが爆発するとあんなんなっちゃうのかも。それ以上にここに至る経緯が紆余曲折で、こうなってしまのもある意味仕方ないみたいよ。

なんとなく日本よりは健全に見えたりもしたりです。人が亡くなっているのは別にして。