s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 南の街から ]

f0030706_0455511.jpg







先週末のキャラバンはCochinへ


南の街の夕暮れ


展示車の修理とかもからんで日本からの出張技術者のアテンドもあり4日間滞在。


ディーラーのおやぢにつかまって歓待され、エビとか美味しいシーフード攻めで体重増加。やばし









街で見かけたこんな車たち

f0030706_0463426.jpg

ディーラー内の荷物運搬車。そこまで使い倒すか…


f0030706_047132.jpg

ディーラーに昼飯配達に来ていた三輪車。ちょっと珍しくおしゃれ系


f0030706_0474386.jpg

街で走ってたやつ。トラック版ロードスター… なのか?











f0030706_048159.jpg



昨日今日はキャラバンが地元へ凱旋。


過去最高の人出になったみたいで一安心。


今度の週末は東海岸の旧マドラス(Chennai)へ。なかなかの日本食レストランがあるらしく、ちょっと期待。


脱出までのカウントダウンも25日(嬉)
by saruzzie | 2010-03-22 00:58 | 普通