s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 役得 ]

今日の [ 役得 ]_f0030706_23185858.jpg








階段の踊り場にこんなスター連中の写真がかかるその場所はこちらの某有力民放のスタジオ。


ウチがスポンサーで去年からやってる日本ではお馴染みの24時間TVイベント。


環境とこちらの人の生活改善をテーマに今年もそれなりに盛り上がり。








今日の [ 役得 ]_f0030706_23202523.jpg



真ん中はメインのMC。右が数年前のMiss WorldなんかにもなってるPryankaさま@ウチのブランド大使。


今はこっちのトップ女優の一人でもあって。


社長からウチの某環境車を一台プレゼントされたりしてご満悦の様子。スタジオには例のドイツ車で来てたみたいだけどね。


生Pryyankaちゃんと握手なんぞもして…  いい香り(爆)








今日の [ 役得 ]_f0030706_2321191.jpg



で、香りと言えば半年前ぐらいから自分で自分に香り付けなんぞも始めたり


日本ではそんなことしてなかったんだけど、周囲の悪臭に対するバリヤーのつもり…


でも、朝付けてっても効き目はせいぜい昼飯まで。


PMはやっぱムカついてます
by saruzzie | 2010-03-07 23:36 | 普通