s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 嵐の予感 ]

※ 箱根湖畔ミーティングの詳細については三つ下(=次のページ)の記事をご覧下さい。 ※



昨日の夜は嵐の中、練習へ。


途中で横殴りの雨まで打席に吹き込むようになってしまい、100球ぐらいで断念。収穫はあり。





今日は物欲の嵐が・・・


吹き荒れるのか?


それともじっとやりすごせるのか??





明日は決闘。


殺されない程度にやろう。


いきなり新兵器で臨戦(爆死)  とはならないことを願おう・・・ 




ということで、夜の部「つ多」は今のところうゑださんがらみの4名。

乱入希望は今日中によろしゅう。19:00ぐらいから@お座敷にて~


>最近、Takeさんのところからいらっしゃってる方々
ちなみに「つ多」というのはさるが出入りしている湯島の串焼き屋さんでして、おいしいお店です。過去の記事でもちょくちょく紹介してますのでご参照下さい。最近では今野プロの激励会などもここでやったりしています。

箱根の前にちょっとTake組の雰囲気見とくか・・・ とか、単に暇してて美味いもの食いたいな・・・ などという方もよろしければご参加ください。
by saruzzie | 2006-03-17 09:50 | 普通 | Comments(19)
Commented by camepapa at 2006-03-17 10:47
例のお店、そんなにご自宅から近いんですね。いいなぁ。
情報も早いし、配送も迅速・丁寧だし良いお店ですよね。
でもオイラが近くに住んでいたとしたら益々病気が加速します(爆

660、箱根で現物見たいなぁ~(悪魔の囁き
Commented by 網タイ秘書 at 2006-03-17 11:35 x
明日は、ついに血糖いえ、決闘ですね~
第1戦はどちらに勝利の女神が微笑むのでしょうか??
どちら様もガンバってくださいませね♪
Commented by うゑだ at 2006-03-17 12:09 x
ヒルズさんは来ないのかなぁ~
Commented by saruzzie at 2006-03-17 12:34
>camepapaさん

そうなんですよ。店に入ったら最後って感じです(笑)。
Commented by saruzzie at 2006-03-17 12:35
>網ちゃん

血糖値は低いっす。明日、気が向いたらふらっとでもOKよん。
Commented by saruzzie at 2006-03-17 12:37
>うゑださん

青年は成り行きで、みたいよ。
Commented by takekoyama at 2006-03-17 19:20
つ多でね。みんな楽しんでね。
Commented by at 2006-03-17 21:38 x
明日楽しみですの~。
新兵器合わなかったら引き取りますよ。(爆)
オイラのと交換でもいいっすよ。^^
Commented by saruzzie at 2006-03-17 22:47
>Takeさん

行けたら行こうね、つ多。もちろんshinyaさんとこも。

せいぜいこっちに居る間に食いだめしないとね。
Commented by M.ヒルズ at 2006-03-17 22:51 x
明日の決闘 宜しくお願いします。
楽しみにしております。

明日の晩は残念ながら予定ありなんです><
次回 つ多にお集まりの時は是非とも参加したいと思ってます。
うゑださん またお会いできるのを楽しみにしてます。
さるさんから結果を聞いてくださいね^^
Commented by saruzzie at 2006-03-17 22:52
>歩さん

新兵器? 何のこと?? 

そんな亀●●さんみたいなことは・・・ 

したのか・・・?
Commented by M.ヒルズ at 2006-03-17 22:53 x
追伸 
箱根 8日9日ダブル参加でお願い致します。
皆様に再会できるのを楽しみにしてまーす。
Commented by saruzzie at 2006-03-17 22:53
>おっ、青年登場

よろしくね。とりあえず天気予報は言い訳きかないみたいよ(笑)
Commented by saruzzie at 2006-03-17 22:55
>M.ヒルズ青年

8日、9日ダブルOK@シャラポワ(違)

了解なり。これで8日は満枠です。
Commented by takekoyama at 2006-03-18 00:41
いよいよ決戦ですね。お互いに1stゲームは気合が入り過ぎないようにね。

Good-Luck!!
Commented by さる at 2006-03-18 05:15 x
行ってきまーす。

バッグの中は・・・   ひ・み・つ
Commented by se ijizepp72 at 2006-03-18 16:41 x
今頃ホームの第一ラウンドおわた
Commented by seijizepp72 at 2006-03-18 16:44 x
コメントしそこなった。
決戦第一ラウンド結果が出た頃だね。箱根、今回は行けません。アテンドご苦労様です。何も出来なくてごめんなさい。
千葉、茨城方面&浅草及び都内合流でまた遊びましょ。
Commented by saruzzie at 2006-03-18 16:47
>お、seijiさん

ちょうど結果アップしたところ。

今度の土曜もNG?