s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ やっと ]

今日の [ やっと ]_f0030706_1525954.jpg












巡業その②も無事に終えて、霧でぐちゃぐちゃになったフライトをなんとか乗り継いでホームに帰着@土曜の夜11:00。




今日の某N社との対抗戦@2vs2ベストボールでのホールマッチは1ホールも取られずに完勝。

チームで2アンダー、個人で4オーバー、T社チームは5戦全勝。




めでたし



○が5つも来て4オーバーはちと??だけど、まあ上出来。ビールが旨かったし。

これで気分良く休みに突入できる予感。




写真はうちに帰ってきてキッチンの窓から向かいの遊技場の昼下がりを。


やっぱ気候だけならここにずっと住みたい感じなんだけどね。気候だけなら(強調)


ちなみに今日は快晴@気温25度弱って感じ。某N社はChennaiっていうここの東の海岸にあるんだけど、うらやましがられまくり。やっぱり海岸まで降りると今でも気温30度近くで湿気も多いらしく。








今日の [ やっと ]_f0030706_1533620.jpg



ちなみに北のLucknowという町でのイベントの朝はこんな感じ。


朝9時で気温6-7度、視界100mないぐらい。


AMは空港が閉鎖とか聞かされて帰れないかと思ったくらい。











では、霧よさらば。


暖かい(暑い?)ところへ行ってきます。
by saruzzie | 2010-01-25 02:12 | 普通