s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 最終調整 ]

カー娘。も最終的にはうまく調整して勝ったそうで。

めでたしめでたし。



さるもM.ヒルズ青年との決闘を土曜に控え、昨日はホームで最終調整。

一人で行くはずだったんだけど、土曜にうちから47yのすし屋行ったら、そこの知り合い達が

「ねえねえ、さるのところ会員になろうと思うんだけど、明日連れてってくれない?」

なんてことで急遽一組@おっさんx3&おばちゃんx1に変更。



その仲間達が土曜の二次会(爆)で教えてくれた店が面白かったんでちょっとご紹介。



f0030706_8154327.jpg

これで「すし よーろっぱ」って読む。

場所はうちから203y。人どおりも少ない場所。

店主は30歳台の京都人。

売りは関西系の鮨。穴子の棒鮨とかね。

f0030706_8182146.jpg

こんな感じ。


いい仕事してるし、つまみとかも一癖あるのが揃ってる。自分で干した「めひかり」の一夜干しとか。


f0030706_8235057.jpg

これは穴子の骨の干したの。80cmぐらいあったような立派なやつ。

骨せんべいにして最高。



人通りも少ない場所でこんな名前。普通だったら一見ではわけわからずに入りにくい雰囲気。

よほど自分&仕事に自信があると見た。うまけりゃ、そのうち客も付くだろ、みたいな。


さる的にはちょいはまりそうな予感。




で、軽くねむって(笑)昨日はそのメンバーとホームへ。


f0030706_8271013.jpg

なかなかOKっした。

ちょっと二日酔いで1番はいきなりOB(爆)。また死ぬかと思ったけど、なんとかかんとか頑張ってBounceback。

53ショット、24パットとちょっとバランス悪いけど、グリーン外したのもカラーあたりが多かったんでこのような結果に。

ここからもう少し上を目指そうとすると、やっぱりドライバーで「もうちょっと気軽に、適当に次が打てる場所へ」ってのがポイントみたい。ベストショットじゃなくていいから、とにかく次のショットが打てるところへ、ってところを頑張らないと。

セッティングはこの前と同じ905SとS.C.アメクラIII。

誰かさんみたいに4パットは無かったな(笑)。入れ頃外し頃の1-3mぐらいがかなり入ってくれた。ちょっと変えたグリップの仕方&打ち方がはまったみたい。

ということで決闘もこのセッティングで行くとここで宣言してしまおう(笑) 

これでもう悩まなくてOK。

18日、Japan PGAでの介添人、水曜まで募集継続で~す。
by saruzzie | 2006-03-13 08:33 | 普通