s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 黙祷 ]

婆ちゃん 大往生 99歳




本人がそこまで生きたかったかどうかは疑問だけど




初孫として色々と良くしてもらったこと、忘れないように




つい10日前ぐらいには安らかに寝てたのに











ありがとうございました
by saruzzie | 2009-10-10 00:39 | 普通 | Comments(4)
Commented at 2009-10-11 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-11 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saruzzie at 2009-10-14 00:19
>匿名①さま

なかなか難しいっすね、人生の幕の引き方。自分だって、考えればもうそんなに遠くないところに来てるわけで、色々考えさせられました。

インド人には生まれ変わらない方がいいよとお祈りしておきました。
Commented by saruzzie at 2009-10-14 00:23
>匿名②さま

なんの、全然失礼とかじゃないし。落ち込んでもいないっすよ。言い方が違うかもしれないけど、ある意味ちょっとホッとしたりしてる感じもあるです。寝たきりの人を見るのってやっぱりつらいですから。

お互い傷持ちとして色々とちゃんと考えなくちゃですね。