s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 最終日 ]

f0030706_2261293.jpg









朝から築地の鮨屋とかでバーディラッシュかけて最終日でまくって… などと思ってたら寝過ごし




昼はおとなしくパスタに小ビールでがまんして、夜は宿のそばのそれなりっぽい鮨屋さんへ。




それなり(いい意味で)でした。












VISAも今日受け取れて、これで心おきなく明日は飛行機に乗ってBKK



ちょっと仕事して、英気を養ってからあの国へ。












さ、今度はどんだけ我慢できるか(笑)




昨日ちょっとこんなのまで食っておいたし









f0030706_22262536.jpg




ま、一か月分ぐらい(笑)
by saruzzie | 2009-09-30 22:26 | 普通 | Comments(8)
Commented by ヘックション@福岡 at 2009-10-01 23:12 x
もうBKKでしょうか。。。
今回は、都合が付かず申し訳ありません。。。m(__)m

8月から間がなかっただけに、里心がついてしまうかも。。。(^^ゞ
さるさんを偲んで、インド料理を食べております。。。(爆)
Commented by ヘックション@長野 at 2009-10-02 21:40 x
お目にかかれず残念でした。またね。

インド人はやっぱりいつもビックリしてますか?
Commented by ヘックション@八王子 at 2009-10-04 09:46 x
ナイスな握りですね。
Commented by 猫バカおやぢ at 2009-10-09 14:17 x
しばらく更新されてませんが、インド生活が嫌になってバンコクで蒸発(古い!)したんじゃないでしょうね。
Commented by saruzzie at 2009-10-10 00:01
>福岡さん

偲ばないでください。死んでませんから(笑)

タイ料理も食べてね
Commented by saruzzie at 2009-10-10 00:03
>長野さん

こっちの人は概して感情が薄いみたい。なんか生きてるってゆーより生かされてるって感じ。やっぱ宗教のせいかね。

ということで、あんまりビックリしたりしないみたいよ。そこらへんは自分とちょっと似通ってるようにも…

いいんだか悪いんだか
Commented by saruzzie at 2009-10-10 00:08
>八王子さん

それなりだったんだけど、混ぜ山葵だったんでね~

協会で禁止にしてもらえません(笑)?

で、成田の出国ゲートの近くのお寿司屋さんにも入ったんだけど、予想に反してまともだったんでびっくり。二貫頼むと一つは普通、もう一つは赤酢のシャリに塩で、なんて。

そんなのをありがたがる客も少ないと思うんだけどね、場所柄(笑)
Commented by saruzzie at 2009-10-10 00:11
>猫バカおやぢさん

近い! ちょうど日本でオータムジャンボなんて買ってみたんで、悠々自適@BKK生活がもうすぐ始まるはず(爆)。

とりあえず来週末のこっちの正月@4連休にまた下見行ってきます(殴)