s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 不思議 ]

f0030706_15292323.jpg







今、ホテルの窓からの景色@東京のど真ん中



前はここの専属の運転手さんになるか… なんて言ってたところに泊ってたり



なんか複雑



と言っても普通の出張じゃさすがにここには泊まらずもう少しお安めのとこだろうけど、今回は東京モーターショーを控えた視察などという大義名分があったりしたから











それにしても無駄な費用と空間


気分は悪くないけどね









と、とりあえず忙しくしてます
by saruzzie | 2009-09-24 15:33 | 普通 | Comments(6)
Commented by みほ at 2009-09-25 01:43 x
お帰りなさ~い。すごい部屋ですね。しばらくの滞在ですか?
また、機会がお付き合いください。この内容じゃ、誰だかわからないですね。六本木キャバの〇〇〇のみほゴルファーでした。
Commented by 猫バカおやぢ at 2009-09-25 10:40 x
お帰りなさい。写真の感じだと、リッツあたりですか。ゴージャスですね~。3万円コースのスパも良いらしいですよ。インドなら何回分?
Commented by あのまろっち at 2009-09-26 10:07 x
まさに、大都会ですね~。
部屋からは、夜景も美しいでしょう。

お仕事、頑張って下さいませ。
そして、美味しい日本食を楽しんでくださいね。
Commented by saruzzie at 2009-09-27 20:46
>みほちゃん(笑)

今回はご縁がなかったようで。

また次回お願いしますね。六本木にも(爆)

Commented by saruzzie at 2009-09-27 20:53
>猫バカおやぢさん

順調? だといいんだけど。

実はスパは五万円コースまであります(驚) インドなら7-8回分ぐらいっすね。

ミニバーには萌え・シャンドンが入ってるし、入ってる水は海老庵の350mlぐらでそれが800円ぐらいとか(殴)

あと、バスルームに洗面台が二人分あって、テレビもついてるなどなど、暴挙の羅列はどこまでも逝けそうです(笑)
Commented by saruzzie at 2009-09-27 20:56
>あのまろっち

夜景、おいしい食事、↑ にて。

身体に気をつけてやらないとだめよ、仕事も山もね。