s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ おっとっと ]

f0030706_12987.jpg





こないだ帰ったばっかりなのに…



21日から10月の頭まで日本です。



VISAのリニューアルを兼ねた出張。



こっちで更新しようと思ってたのが例によってこちら式の不可解な事情でNGっぽく。



うまいこと出張とからめられたんで、自費持ち出しはあまりなし。



でも、出張なんで遊んでばかりというわけにはいかず… って、当たり前だけど。










ということで、また寄り道とか買い物とか色々お悩み中



写真はタイ牡蠣@あなどれないですぞ、ライムで



そろそろ日本でもおいしい季節になりつつあるんかな?
by saruzzie | 2009-09-07 01:10 | 普通 | Comments(4)
Commented by 網タイ秘書 at 2009-09-07 20:18 x
呼ばれた気がした・・・牡蠣のせい?金曜に頂いたのは、まだ岩牡蠣でした。
来月あたりからボチボチって感じですか?夏でもオイスタバー行きますけど(汗)
今月は18日深夜に国外逃亡22日早朝に帰国ですから、さるさんに又ゆっくりとお会いできたらうれしいです(^-^ )
Commented by わらび山 at 2009-09-09 20:53 x
お待ちしてま~す!!
Commented by saruzzie at 2009-09-15 00:28
>網ちゃん

でっかいのは好きじゃないんで岩牡蠣はパス。味に関しては、大は小を兼ねないんではないかと… タスマニア、いいよ。

で、ゆっくり二人で… とか思ったら、ちゃんと猿組が揃ってるし(笑)
Commented by saruzzie at 2009-09-15 00:30
>わらねーさん

ということで、3人で老いスター婆でも行きますか…(殴)