s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ カーリング ]

なんだよ、中学生チームに負けた~??


なんて言ってる人が多いと思うけど、彼女らの人気はその「素人っぽい」っつーか「いたいけな」っつーか、なんかそんなところにあると思うんだよね。

ま、ビジュアルがちょっとOKっていうのは置いといて・・・



で、弱そうなのに外国の怖そうなオバサンチーム相手に勝ったりして、TVに向って「おばーちゃん、見てる?」なんて嬉しそうにしちゃうのがまた共感呼んじゃったり。


まんま「映画化どうぞ」なんて言ってるようなもん。映画だと最後は涙の優勝ってことで、それはかなわなかったけど。


せっかくだから一過性で終わらないといいけど・・・

なんか大会にはアキバ系みたいな男子がウジャウジャ行ってるし(笑)・・・

あぶないか・・・




なんで、ちょっと応援してみよう。




炒飯@カー娘。すぺしゃる(爆)
f0030706_16241454.jpg

ちょっと手がぶれたせいで的がハートマーク・・・

決してさるの気持ちを表しているわけでは・・・



ちょっとストーンに対するブラシのプロポーションがうまくないね。

ま、ちゃんとこの後食べるように作ってるんで、ご容赦を。




そんなアホやりながらのBGMもカーリング。
f0030706_1633551.jpg


カーリングニョス(カルリーニョス)・ブラウン & カーリング(ローリン)・ヒル。




カルリーニョスはブラジル。アマゾン・ロックってゆーか、ポップみたいなやつ。なかなか聞きやすくていいメロディもあり。普通に聞けるね。

ローリンはこのアルバムでグラミーとか取ったんじゃなかったっけか?ちょいヒップホップ入ったブラックミュージック。そのまま。


両方とも車の中でもGood。

気が向いたらお試しあれ。
by saruzzie | 2006-03-11 16:40 | 普通