s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ カウントダウン 2 ]

f0030706_0145888.jpg





そろそろ最終版のスケジュールでも… って、まだちょっと不安なんだけどね。


「おーい、さる。ちょっと偉い人が来るんで休みずらしてくれ」なんて可能性がさ…


ま、それはさておいて






8月1日 土   17:35に成田着

  空港でレンタカー調達 ~ 自宅へ ~ 自宅の駅のトンコツ系で夜食



8月2日 日   昼はHome関連で顔出すべきところへ ~ そのままHome滞在
 
   昼飯は冷やし中華  夜はウチめし@鯵の開きと納豆とぬか漬けとノリタマ



8月3日 月   昼は会社へ顔出し  報告と歯医者 ~ 上野泊

  昼飯はうなぎかとんかつ  夕飯は会社飯@千駄ヶ谷の焼き肉



8月4日 火   二日酔いを引きずりつつ昼はショッピング  ~ 上野泊

  昼飯は御徒町のますたに  夜は神楽坂で蕎麦


8月5日 水   美浦でGolf ~ 上野泊

  夜は湯島 ~ なりゆきでどこまでも



8月6日 木   リザーブ日 ~ 群馬藤岡泊

  昼飯は西麻布赤のれんでラーメン ~ 夜は藤岡で小宴会
  *高崎あたりのおいしい店情報求む(爆)



8月7日 金   ATP Golf Tour@富岡倶楽部@群馬に挑戦 ~ 八王子へ

  夜はめじろ台 ~ 八王子泊



8月8日 土    成田 ~ シンガポール ~ 帰宅



4,5の夜、6の昼、7の夜はOpen競技ですので、一般アマチュアの方もご一緒できればどうぞ。

体力は必要かも(笑)。でも、どこもそれなり以上においしいお店と思います。

あと、5日の美浦もまだ空きありますんで。




てな感じで固まってきつつある今日この頃
by saruzzie | 2009-07-10 00:30 | 普通