s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 業務連絡 ]

f0030706_9362435.jpg



ヤフオクに905Rツアー流出品登場。

誰かゲットして、さるに見せるように。



②>Takeさん

ミーティングやイベント的なものへの参加ということでも、一時帰国するつもりはあると考えてOK?

であれば、ちょっとちゃんと考えたいんで。



③>ぶんさん

上記のTakeさんの答を待って相談したし。




決闘が近づいてきました。

18日@Japan PGA  介添人、いらっしゃれば手をあげてね。
25日@猿島  今のところ、ぶんさんが参加のようで。確定コメント、ちかいうちによろしく。




18日のプレー後、「つ多」ミーティングなんつー話があったような・・・

うゑださん、やる? 他に来られる人、いる?




26日、栃木方面で網タイ撮影に成功したら賞金¥10,000。

生け捕りに成功したら¥100,000。
by saruzzie | 2006-03-07 09:46 | 普通 | Comments(16)
Commented by camepapa at 2006-03-07 11:55
①あと2週間もすれば普通に買えるのにあの価格設定はどうなんでしょ?
②~⑤期待して展開を見守るです。

⑥賞金稼ぎになってみるか・・・。
・・・顔がわかんないや(爆
Commented by ぶん at 2006-03-07 13:31 x
①予約済み。25日はお見せできるかも。②③たけさんはOKです。たぶん・・・。④25日は予定通り参加いたしやす。
Commented by 網タイ秘書 at 2006-03-07 15:09 x
6.本人がやっても賞金でないよね???しょぼーん
Commented by kazz. at 2006-03-07 15:46 x
①あやうくクリックしかけました(笑)っていうか、ありえね。( ´_ゝ`)フーン
④⑤再度調整(挑戦)してみまする。
⑥栃木には義弟が生息中。もしかするともしかするか(笑)
Commented by seiji at 2006-03-07 18:49 x
猿島考慮中。つ多も。PGAは無理。
Commented by saruzzie at 2006-03-07 21:27
>camepapaさん

なんかあーいう流出品つーのもいろいろとアブナイのもあるらしいね。

やっぱブツを見て買うのが一番かもね~
Commented by saruzzie at 2006-03-07 21:29
>ぶんさん

了解。R,見てみたいもんではありますが、間に合うか・・・
Commented by saruzzie at 2006-03-07 21:30
>網ちゃん

18日、つ多に自分自身をゲットしてくれば、賞金の分割り引き価格を検討します(笑)

生け捕りでよろしく。
Commented by saruzzie at 2006-03-07 21:31
>kazz.さん

④、⑤、よろしく。直前まで保留OKっす。
Commented by saruzzie at 2006-03-07 21:32
>seijiさん

ぜひぜひ。直前まで検討OKっすよん。
Commented by うゑだ at 2006-03-07 23:42 x
⑤石岡9時過ぎのスタート、終了後、JOYMANYと言う工房(江戸崎)に寄ってからつ多行きます。18時はちょっと辛いかな?19時~20時到着でOK?私+友人2名は決定。他1名(バンちゃんが第一候補)は未定。
Commented by saruzzie at 2006-03-08 05:11
>うゑださん

了解なり。直前にまた確認します。
Commented at 2006-03-08 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バン@市川 at 2006-03-08 19:41 x
18日は強行突破決定!!『つ多』行きたい。。。
26日は、張り込み → 確保 → 連行(どこへ??) 網姫、取り分6:4で手を打たない??
Commented by saruzzie at 2006-03-08 19:54
>匿名さま

了解しました。
Commented by saruzzie at 2006-03-08 19:56
>バンさん

つ多、了解です。
26日、捕獲に成功したらさるの自宅へ宅急便にて。バンさんの同伴は遠慮申し上げます(笑)。ずるもだめよ~ん。