s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 鳴き声 ]

一週間ぐらい前から夜になると1時間に1-2回 「キュ キュ キュ キュ …」 とどこからともなく 虫っぽいような鳥っぽいようなそこはかとない声が



で、昨日の夜PCやってたら突然背後のすぐ近くからその声が



絶対に室内だと確信



正体はなんだかわからんけど、相手が逃げ出さないように静かに後方を確認。



するとそこには…















「きやぁ~~~~っ!」 とか言う人もいるかもしれんけど、これ




















f0030706_21152897.jpg





いた@窓枠に  やもり君



尻尾の先まで10cmぐらいのやつ



虫を取ってくれるからいいやつだ、とか、居つくと家を守ってくれるとか… 家+守で「やもり」ね



日本じゃちょっとおちょくられてるのか「かべちょろ」なんて呼び方されたりしたり








しばらく仲良くしてみよう。











で、今日はまたまた早朝バックナイン~途中合流した米国企業の米人+印人でフロントナインも。さすがに時間かかって11:30ぐらいに終了。




f0030706_21214217.jpg




カブトムシの匂いがするSlesh君が今日はお供。


なんとかしなさい(笑)
by saruzzie | 2009-04-26 21:23 | 普通