s a r u d i y e

saruzzie.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日の [ 選挙 ]

f0030706_21434576.jpg




今日はウチの州の選挙の日@会社は休み


色々とテロや暴動警戒情報も出てるからなのか… よくわからん。


大体が選挙のシステムもなんだか変


ま、政治や選挙は敵で興味ないんでいいんだけど…













f0030706_21451831.jpg





何の暗示か昨日は大嵐@一時の夕立ちの規模が大きいやつだけど


洪水、大木倒壊、渋滞と街中はとんでもない状況


ウチのアパートも近所の落雷のせいとかで、エレベーターNG&さっきまでネットもNG


なんかただの故障を雷のせいにしてる気も(笑)










f0030706_21443178.jpg




運転してくれてるおじさんも「今日は選挙だし丸一日は勘弁してね」なんてこと言うんで、例の早朝バックナイン練習~ちょっとオフィスで14時過ぎに家に。










飲んだくれる長い午後
by saruzzie | 2009-04-23 21:53 | 普通